8月18日の数秘メッセージ | 愛と光の祝福

愛と光の祝福

より自分らしく輝いて、自分の魂の求めるものに従って真実を生きることを追求しています。


札幌/西岡発・石を通して生き方と自己実現を提案するwell- being... のアシュトン洋美です。
沢山あるページの中からお目を留めていただき、こうしてご縁をいただきましてありがとうございます☆



ひらめき電球星well-being...の 更新の励みになるのでポチっとお願いします流れ星左下矢印


◇8月18日のメッセージ◇

今日のナンバーは1。

誰もが心の中でいつも願っている想い、それは「幸せになりたい」ということではないのでしょうか。
では、幸せになるためにはどんな心の世界が必要でしょうか?
答えは、「自分を愛し、大切にしてあげること」です。

自分を犠牲にして、自分の内面に嘘をついて人を愛そうとしても、その人から奏でられるエネルギーが偏っていると伝わってしまいます。
愛は、係わる人全てに幸福で嬉しい力となって拡がっていくものです。
まず、愛の送り手であるあなたの胸をあたたかく潤すからこそ、他の人の心に、人生に、愛が拡がっていくのです。
いくら優しさを差し出しても、自分が無理して我慢してしまったら、エネルギーは優しさにはなりきれず、我慢のほうを奏でてしまいます。
無理しているほうを奏で、その結果、自分が受け止める現実に、我慢や無理が生じてくるようになります。
つまり、心に嘘をついて、無理をして、我慢するほうのエネルギーを選択すれば、いつも自分ばかり無理をしなくてはいけなくなる、そんな状況ばかり引き寄せてしまいます。
ピュアではない不自然なエネルギーは、必ず結果としてその人の日常、現実の生活に流れ着いてきます。
自分も大事に、相手も大事にする。
自分をいじめたり苦しめてまで愛さなくてもいいのです。
自分を大事にしても、人を愛することはできるのです。

今日もあなたが安らぎと喜びに満ち溢れた素敵な1日でありますように。





願いを叶える最強のツールであなたの手に入れたい!!をサポートします。
護符を掲載した経緯についてはこちらに書いてありますニコニコ


今日も、私のお店well-being... をよろしくお願いします。


黄色い花数秘術とブログが苦手で始めたこのブログも皆様のお陰で継続することができるようになりました。読んだ後にクリックしていただけたら有難いです。クローバーダウン


天然石・パワーストーン ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



スピリチュアル ブログランキングへ
$愛と光の祝福
精神世界ランキング

私のブログの読者に愛と光の祝福が訪れますよう、光のツールを使い祈ります。

このブログを読む方、そして私のお店well-being...を通じてご縁が繋がっている方の心・魂・肉体に癒しの光が届きますように。

そして、私が真の愛と伝える錬金術師としての活動を道を踏み外さず愛と美と力を正しく活用し、より多くの方の新しい扉を開くお手伝いができますように祈ります。

いつも、私のことを支えて下さってありがとうございます。

アシュトン 洋美


星今日も読んでいただきありがとうございます。共感した方はクリックしていただけると有難いです。流れ星ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



***サロンオーナー、プロのヒーラー御用達のお店***
http://wellbeing-service.com/



宝石紫リアルタイムのアップ情報が一番早いのはここ右矢印Facebookページヒマワリ

星新着写真が一番早く見れるのはここ