8月19日の数秘メッセージ | 愛と光の祝福

愛と光の祝福

より自分らしく輝いて、自分の魂の求めるものに従って真実を生きることを追求しています。


石を通して生き方と自己実現を提案するネットショップWell Being のアシュトン洋美です。
沢山あるページの中からお目を留めていただき、こうしてご縁をいただきましてありがとうございます☆



ひらめき電球星Well Beingの 更新の励みになるのでポチっとお願いします流れ星左下矢印


◇8月19日のメッセージ◇
今日のナンバーは2。

今日は、自分の心に素直になって下さい。
自分の心の訴えに、叫びに、伝えてくるメッセージに心を開き、耳を傾けて下さい。
自分が、自分の一番の理解者で、一番の味方でいて下さい。



私達は無意識に、また明日が来ると妄信していますが、本当はこうして毎瞬を積み重ねて毎日を生きていることが既に奇跡です。


私達が生きている今は、誰かが必死に縋り、願っていた、生きたかった時間。
生を全うするということは、悔いのない時間を生きることでもあります。
自分を表現し、発信し、伝えたいことを言葉にして、そして自分の魂の想いに従って生きる。
本当の自分を生きることは、そこがはじまりの地点です。

今日も、私のお店Well Being をよろしくお願いします。







黄色い花数秘術とブログが苦手で始めたこのブログも皆様のお陰で継続することができるようになりました。読んだ後にクリックしていただけたら有難いです。クローバーダウン


天然石・パワーストーン ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



スピリチュアル ブログランキングへ
$愛と光の祝福
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ


私のブログの読者に愛と光の祝福が訪れますよう、光のツールを使い祈ります。

このブログを読む方、そして私のお店Well Beingを通じてご縁が繋がっている方の心・魂・肉体に癒しの光が届きますように。

そして、私が真の愛と伝える錬金術師としての活動を道を踏み外さず愛と美と力を正しく活用し、より多くの方の新しい扉を開くお手伝いができますように祈ります。

いつも、私のことを支えて下さってありがとうございます。

アシュトン 洋美


星今日も読んでいただきありがとうございます。共感した方はクリックしていただけると有難いです。流れ星ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



***サロンオーナー、プロのヒーラー御用達のお店***
http://wellbeing-service.com/



宝石紫リアルタイムのアップ情報が一番早いのはここ右矢印Facebookページヒマワリ

星新着写真が一番早く見れるのはここ