おはようございます音譜

大阪市阿倍野・住吉の健康・ダイエットを応援する漢方薬舗 長春堂の粕谷ですニコニコ




「広告を見て興味はあるけど・・・」






ダイエットの初回カウンセリング、興味はあるけど電話予約する前にいろいろ知りたいことってありますよね。


初めてのお店ですし、当然です。


そこで今日は、よく聞かれる質問のうち、10個を選んでお答えしていきます。



 

Q1.本当にやせるんですかはてなマーク


はい、みなさん痩せられています。


あなたの生活スタイルを初回カウンセリングで詳しく聞かせていただき、それに合った方法をご提案させていただきます。



Q2.始めてからどのくらいで効果があるのですかはてなマーク


体重が落ちだすのはスグです。


始めた週から目に見え、最初の1週間で1キロぐらい落ちられる方が多く、2キロ以上落ちられる方もいらっしゃいます。



Q3.期間はどのぐらいかかりますかはてなマーク


あなたが何キロ痩せたいかによって変わってきますし、ダイエットの効果には個人差があります。


ただ、3カ月で6~10キロ減のペースで痩せられる方が多いです。



Q4.金額ははてなマーク


月に4~6万円ほど使われる方が一番多いです。


ただ、お金をかけても毎日大酒を飲んでいればやせにくいですし、反対にほとんどお金をかけなくてもキレイにやせる方もいらっしゃいます。



Q5.カウンセリングだけでもいいですかはてなマーク


はい、もちろんいいですよニコニコ


カウンセリングは無料でしています。(押し売りはしませんビックリマーク



Q6.今まで何をやってもやせませんでした・・・


大丈夫ですビックリマーク


当店でやせられた方は「今まで何をやってもやせなかった…」という方が多いですからにひひ



Q7.運動は苦手ですが、大丈夫ですかはてなマーク


はい、運動しなくても脂肪からキレイにやせる方法があります。


運動好きな方は、運動しながらでももちろんOKですよ。



Q8.年や性別は関係ありますかはてなマーク


まったく関係ありません。


70代の方もしっかり痩せられていますよ。



Q9.赤ちゃんが欲しいのですが、産婦人科でやせなさいと言われました。


はい、もちろんやせられますし、子宝に恵まれた方も多いですよ。


あきらめないでチャレンジしましょうビックリマーク



Q10.クレジットカードは使えますかはてなマーク


はい、大丈夫です。



いかがでしたかはてなマーク


少しでもあなたの不安が解消されますようにニコニコ


「もうちょっと知りたいビックリマーク」という方は、さらに詳しいことが書いています下記の資料をお申込みくださいね。


ダイエットの資料請求はコチラまで



最後に、長春堂でダイエットをされた方のうれしいお声をご紹介しますね。























本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

漢方薬舗長春堂  粕谷



 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


漢方薬舗長春堂のホームページはコチラ


ダイエットの資料請求はコチラまで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★地下鉄御堂筋線西田辺駅からのアクセスはコチラ
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kanpoyakuho-choshundo/theme-10066108948.html



地下鉄御堂筋線 西田辺駅下車5分

阿倍野・住吉の漢方・ダイエットを応援する
【漢方薬舗 長春堂】

住所:大阪市阿倍野区播磨町1-22-4

電話06-6624-2800

営業時間:10:00~20:00(日・月・祝休み)

HP:http://choshundo.com/


※当店では、阿倍野区、天王寺区、住吉区、東住吉区、住之江区のお客様から多く相談を頂いております。