コンサル

アマゾン販売でコンサル生が月利90万達成

アマゾン(amazon)販売に取り組み始めて半年が経ったコンサル生からの声をいただいたのでご紹介します。

このところ僕への質問のなかでアマゾンで稼ぐのは初心者では難しいか?
資金がどのくらいあれば稼げるのか?検索ロジックのどこが変化しているのか教えて欲しい!

などアマゾンに関する質問をいただくことが増えています。

セラー全体のレベルが上がってきているのでアマゾンで大きく稼ぐには初心者では取り組むのが
難しくなってきてはいますが、正しい知識を身に着け資金を準備して取り組むことができればこれから先も
アマゾンで大きく稼いでいけます。ここでいう大きくというのは100~1000万以上という意味です。

今回ご紹介する方もアマゾンへの取り組みは初めてでしたが半年かけてOEM販売を
形にして稼げるようになっていますので参考にしてくださいね。

コンサル生の声



 
 

相沢さんは資金100万円からアマゾンでのOEM販売に取り組み半年後に月利90万を達成しています。

未経験のアマゾン販売で不安があるなか、いきなりの大量仕入れになかなかご本人からのYESを
もらえなかったことが印象に残っています。

今では仕入れもガンガンされてますしリサーチの質も上がっていて頼もしいです。

取り扱い商品数も10個未満での利益なので素晴らしい結果だと思いますし
相沢さんの得意ジャンルを見つけることができたのが良かったですね。

未完全なカタログがあっての今の結果ですから、まだまだ上を目指せます。
今後の相沢さんの更なるご活躍を期待しています!!

これから中国輸入に取り組む方へ

これから物販を始める人のなかには

未経験では稼げない?
私の年齢じゃ無理?
失敗したらどうしよう?
物販って稼げるの?
資金が少ないからできない?

など色々な不安や疑問があると思いますが誰でも始めは未経験ですし
年齢も性別も学歴も一切関係なく取り組みができるのがインターネットを使った物販です。

資金が少なくても無在庫販売などの方法で稼ぐことができますし融資を受けなくても
少しづつ利益を膨らまして徐々に稼いでいくことも全然ありです。

僕も物販始めた当初はクレジットカード1枚からスタートしています。

断言しますが世の中いろいろな事業がありますがこれほどリスク低めで
個人で月に数百から数千万稼げる可能性がある仕事は物販くらいじゃないかなと思います。

僕自身、家業の飲食店経営もしているのですが、内装にお金掛けて従業員を雇い、
高い家賃を支払って様々なトラブル抱えてと正直リスク高かめなので物販事業の有難さが
身に染みてわかります。

実際、物販事業の方がよっぽど利益でてます(笑)

アマゾン、楽天、ヤフオク、メルカリどの販路でも正しい知識を身につけて
実践することが最速で稼ぐ近道です。

物販を本気で取り組んだら人生変わります。

月に数万稼ぐ程度ならネットに転がってる情報で十分なので
まずは一歩踏み出してみてください。

分からないことなど質問あればLINE@から気軽に連絡くださいね!!

コンサル生の声はこちら

ピックアップ記事

  1. ebayで日本の中古品を販売
  2. アリババ日本法人 コンサル
  3. 単純転売には不安がつきもの
  4. レビュー評価を参考にした仕入れ判断
  5. BASE Mag審査クリアの方法

関連記事

  1. DeNA

    アマゾンより高値で売れるサイト

    人気ブログランキングへ応援宜しくお願いします。伊藤…

  2. コンサル

    稼げない理由を速攻で潰す作業

    人気ブログランキングへ応援宜しくお願いします!!伊藤で…

  3. コンサル

    コンサル受講生を募集します

    受講される方の売上、利益目標に合わせたオーダーメイド型のコンサ…

  4. コンサル

    2016年物販で稼ぎやすいのはこれだった

    2016年は中国商品以外にも色々な商品を販売したので沢山の学びがあ…

  5. コンサル

    アカBANリスクなしの自社サイトで月収95万達成したコンサル生

    自社サイトのアパレル販売で月利95万を達成した稲葉さんからコンサル…

  6. コンサル

    単純転売には不安がつきもの

    こんばんわ、伊藤です。中国事務所の新人スタッフが突然のバッ…

コンサル生の声

コンサル生の声

個別サポート

個別サポート

LINE@

LINE@

Instagram

YouTube

YouTube

メルマガ

最近の記事

特集記事

  1. OEM

    OEMパッケージ&ロゴ制作の手順
  2. 仕入れ

    JETROを使った仕入れ先開拓
  3. amazon

    amazonとメルカリの価格差
  4. amazon

    成長するにはリスクを選ぶ覚悟が必要
  5. アパレル

    アパレル販売は最初の1年で決まる
PAGE TOP