リソウコーポレーション リペアライン | ☆Daily life of the bakappa☆

☆Daily life of the bakappa☆

人間界で生きるバカッパの日常( ゚,_・・゚)

 

モニターさせていただきましたチュー

 

http://www.risou.com/index.php

(リソウコーポレーション)

 

 

 

 

○リペアUVクリーム

http://www.risou.com/product/repairuv.php

 

生命体成分から誕生した100%天然由来のUVクリーム。

素肌への優しさを考慮し、日常の紫外線対策に十分なSPF30・PA++で守りながら、付けている間に美容液効果を実現。紫外線でダメージを受けた素肌をケアし続けます。
さらに、最近になって紫外線のほかにも肌を老化※1
させる光として解明が進んでいる「近赤外線」「ブルーライト」もカットに成功。

シミやハリ不足の原因から肌を守るUVクリームとして最高※2の製品が誕生しました。

※1 見た目老化 ※2 リソウ史上

 

 

とのことで、肌に悪いものが入ってない!

 

べたつきはないけど、保湿はちゃんとするという♥akn♥

 

ただ、若干白くなります汗

 

つけすぎ注意でしょうか。

 

ほんとにべたつかないので、これはいいと思いますきゃは

 

 

 

○リペアリキッドファンデーション

http://www.risou.com/product/repairfoundation.php

 

一日の長い時間を共にするファンデーションですから、肌に優しく美容効果が期待できる方が良いのは当然のこと。

そんな理想を叶えたのがリペアリキッドファンデーション。

100%天然由来による優しさとリペアジェルの生命体成分による美容パック効果を実現したことで、ファンデーションは負担になるというこれまでの常識を覆しました。

また、素肌感のある仕上がりも特長で、微粒子のミネラル成分が小さな凸凹に密着しシワ・シミ・毛穴を自然にカバーしますので、肌が若返ったような印象へと導きます。 


 

イエローオークルをお試しさせていただきました。

 

化粧崩れもしにくいですし、保湿が素晴らしいオー

 

肌もキレイに見えるような気が顔

 

ただ、カバー力は若干低いです。コンシーラー必須ですねぷぷ

 

少量できれいに仕上がるので、コスパはいいと思いますビックリ

 

肌にいいという点は高評価です。

 

 

 

○リペアフェイスパウダー

http://www.risou.com/product/repair_facepowder.php

 

リソウならではの100%天然由来成分が素肌への優しさと、化粧崩れを抑え上質な仕上がりを実現。

また、付けたことを忘れるような軽さでありながら微粒子のミネラル成分が凹凸をカバーし、キメの整った肌へと導きます。

生命体成分を配合することに成功し、美容成分が肌を整えることまで実現しているのも特長です。

 

 

こちらも天然素材のみということで、安心して使えるモノですね。

 

化粧崩れがしにくいですし、保湿力も高いと思います♥akn♥

 

こちらもやはり、肌がキレイに見えますよakn

 

パウダーがきめ細かいビックリ

 

しっとりさらさらです好

 

 

 

今回、3点お試しさせていただきましたが。

 

こちらの商品はちょっとお高いかなテヘ

 

とも思いますが・・・。

 

肌にいいモノでできてますし、化粧崩れがしにくい・保湿に優れてる・肌がキレイに見えるという点を考えたら、とてもイイと思いました顔