Tokyo Disneyland -part3- | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

10月13日 東京ディズニーランドに行ってきました。

今回も写真をあまり撮らなかったので文章が多くなるかもしれません。

 

 

お昼を食べた後、

ミッキーのフィルハーマジックに。

久々のフィルハーマジックで飛んでくるドナルドに思わず手を伸ばしたり物に驚いて避けてしまったり…

体が自然に動いてしまいましたアハハ

 

でも やっぱり楽しかった喜ぶ

 

 

 

ワールドバザールに戻るとバイシクルピアノが…

陽気なおじさんがピアノを弾いて大盛り上がり。

初めて観ましたがこれも面白くって去っていくまで見送りました

 

 

 

そして早めの夕食。

 
 
来るキャストさんたちに毎回ダッフィたちの洋服を褒められ

ちょっと有頂天に…huhuhu

靴のままテーブルに上がってごめんなさい。

 

最近パークのレストランがコース料理になってしまうところが多くて…出来ればコースじゃない方が良いんだけど…

 

とはいっても…おいしかった。

Duffy:ぼくアイス食べたーいハート

 

 

 

夕食が終わるとあたりはすっかり夜に。

プロジェクションマッピングがすぐに始まりました。

35周年が始まった頃にテレビでやっていたけど…今はHalloweenバージョンみたいで見たいのとはちょっと違ったような…

 

 

 

プロジェクションマッピングを堪能後、スティッチ・エンカウンターに行ってみました。

実はスティッチのアニメは見たことがないのだけど…すごく楽しくてびっくり。

タートルトークも好きだけどエンカウンターもなかなか。

 

そしてFPを取得していた向かいのバズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ。

大体 毎回乗りますが いつも自分のレーザーの先がどこにいるかわからずただただ乱れ打ちをしているだけという…

 

でも楽しいからいいかぁ(笑)

 

 

バズを出るともうエレクトリカルパレードが始まっていて

遠目だったけど木々の隙間からパレードを堪能しました。

 

 

 

花火が始まった頃。

一番の目的だった

ドナルドのお尻…じゃなくて

チョコナッツバニラアイス&チョコレートクランチ

 

ダッフィは何か気になるのかなぁ…

 

 

Duffy・Shelly:いただきまーす。

 

 

1人では食べきれないのでシェア。

 

ちょうど食べ終わった頃、大きな音が鳴り外へ。

抽選が外れてしまったセレブレイトトウキョウディズニーランドをワールドバザールから遠目で見て帰路につきました。

 

 

 

 

 

 

今回は色々思う所もあったし目的が果たせない事もあったけどキャストさんやミッキーの優しさに触れ楽しいインになりました。

 

 

 

 

 

 

コメントは承認制にしています
宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています
ダッフィー シェリーメイ ブログ 可愛い ディズニー 顔選び ハンドメイドコスチューム LINEスタンプ ぬい撮り ジェラトーニ ステラルー ステラ・ルー Disney Duffy Shellie May blog Gelatoni StellaLou

 LINEスタンプ販売中です
LINE着せ替え販売中

Cute monkey themes -Osaru-


tetoteとminneの統合に伴いminneへ引っ越ししています。

 

↑インスタグラム始めました。

時々更新しています