見出し画像

海外インポートファッションセレクトショップWISH BONE VIP イタリア・フランスより

【コーデ】残りわずかな厚地のストール&シックなフランスワンピースのコーデと次の予定

インポートセレクトショップ大阪Wish Bone VIPです。

12月末の日曜日、臨時で営業しています。
ご予約も特に無しでお待ちしていますのでお気軽にね詳細こちらクリック
********************
こんにちは~。今日も寒い大阪です。
昨日は仲良しのお客様のご来店で、ワイワイ♪
写真を撮ったり、あれが良いのでは~などなど、
賑やかな1日でした^^/

そろそろ、年末のお出かけの準備いかがですか?
忘年会や新年会など、集まる機会が多くなりますので、
特に仲の良いお客さまたちからは、リアルに

『らんちゃーん何着ていこ~』っと駆け込んでいただいてます(笑

シワにならないジャージワンピースや、
室内で着ていても、ごわつかない薄めのジャージカーディガンなど人気ですよ。





ちょっと着てみましたので、ご参考にしてくださいね。
ついでに、残りわずかな、厚地のストールもあわせました。







*↑のフランスワンピースコーデ↓
グレーのワンピース
レッドのワンピース
ブラウンのワンピース

ドットの厚地ストール
コーラルの厚めストール

黒のカーディガン



そして、週末は新作ワンピースUPしますね。おまちくださーい



ご質問ご来店はお気軽にLINEでもOKこちら↓





ランキングに参加してるのです。ポチっと応援していただけると、嬉しいでーす。
★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
TEL:06-6185-1222
月~土/13時~19時
(外出する事もあるので☎で確認してくださいね)
大阪JRなんば駅から1分
★ご来店の詳細は→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階 




■ご注文方法は、ネット通販・お電話・直接お受け取りもOKです。
スマホからは下のQRコードを読み取ってご覧いただくと便利ですよ。
お問い合わせはLINEでもOKこちら↓


フィッティングルーム

海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「in 2019」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事