ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2018年08月15日

3カ月連続配信リリース第2弾!!

はいどうも、勝手に宣伝する係を勝手にやってる人ですこんにちは。
全然残暑じゃないけど残暑の折、いかがお過ごしでしょうか。

そんな中、戦国時代さん新曲来たワァー!!
しかもめっちゃKAZUMA曲だったーーー!!!
ぶっちゃけ好みすぎて笑うwww(*´艸`)
どこか懐かしい歌メロがめちゃくちゃツボだし、後ろで鳴ってる無駄に手数の多いドラムとか……あーもうほんまそーゆートコやぞ!!すき!!!(暑さでコンランしてる模様。

iTunes Store
https://t.co/EG00hjFU6J

あとなんかこれMV?
急にオシャレな動画(笑)が公式様よりUPされておりますね。



気付けば来週末はいよいよツアー初日!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ご参加される皆様、こんな奴ですがどうぞよろしくお願い致します。
ライブ中、上手側で意図せずひな壇芸人というかガヤ芸人というかみたいなリアクションのヘドバン魔がいたら私かもしれません(爆)
自分の好きな人達に対しては永遠のモブでいたい。

……いや別にまた新刊出るのかなとか思ってないですよ?←
き、期待なんかしてないですからねかずまさん!!www←←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲