確証はありませんが、MacRumorsによれば少なからずApple製品の生産に武漢コロナウイルスの影響がある模様です。

 

MacRumorsによれば

一部抜粋:抄訳

中国の武漢コロナウイルスの大流行に関連している可能性があり、アップルのサプライヤーの多くが工場を一時的に閉鎖し、生産を停止している。 一部の工場は操業を再開し始めていますが、最初の生産は限られているようです。

 たとえば、新しいMac Proは多くのヨーロッパ諸国では​​、 現在、カスタマイズなしの基本モデルが3月10日に配信される予定です 。 新しいMac Proはアメリカでの注文のためにアメリカで組み立てられますが、ヨーロッパの注文は中国で組み立てられます。 

 

New Mac Pro Facing Lengthy Delivery 

via MacRumors

 

12 Mars - Gratuite(すぐ購入で3月12日)
Apple France 

https://www.apple.com/fr/

 

Ships in 6–8 business days.(配送予定:6-8営業日)

Apple US

もう直ぐ春にはApple Special Eventが予想されていますし、気になるところです。

 

早く状況が好転することを祈りたいと思います。

 

この記事を気に入ってもらえたらクリックお願いしますニコニコ
ダウンダウンダウンダウン