「松山千春のコンサートに行ってみたいと思われている方の500万倍、俺は悔しい。」S7426

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2020.09.28 初稿 

■松山千春のコンサートに行ってみたいと思われている方の500万倍、俺は悔しい。

◆2020年09月27日 松山千春ON THE RADIO

竹内結子の死去、自殺(40歳だろ、これからだべや。納得がいかない)に触れ、命は大切、苦しみ悲しみは生きているから感じるものと話したのち(詳細は「松山千春が、竹内結子さん訃報に『40歳だろう。これからだべやあ』スポーツ紙報道」S7427の記事を参照ください)。

 

それと、年とってつくづく思いますけど、いろんな欲がなくなってきますよね。

金銭欲とかな、あと女ね、俺は酒は飲まないけど、名声、名を売りたいとか。なんかそういうものが、どんどん欲がとれていって最終的には歌いたい。

 

それもな、みんなの前でね。

ああ、コンサート、やりたいなっていうのがね、唯一、モチベーションというか、な。

それがな、なかなかね、フルでコンサートができるという状況ではないんでね。

非常に残念なんですけど。

 

多分ね、松山千春のコンサートな、行ってみたいと思われている方の500万倍、俺は悔しいですよ、な。

 

やっぱり、みんなの前でギター一本であれ、バックがついて歌うんであれ、あのライブ感な。

 

コンサート会場がさ、ま、俺がしゃべったり云々している時にはシーンとなって、曲が始まったらみんなな、熱狂的に応援してくれたり。あれは堪りませんね。

 

やっぱりそのステージな、経験した人間は、あれは忘れられませんね。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人