コラカフェスープの素「コーンクリームスープ」と「トマトクリームスープ」を頂きました。

 

 

前回のブログにも書きましたが私は今、粉末コラーゲンを毎日摂っています。

そうまさに今回モニターさせて頂いたニッタバイオラボさんの「無添加100%コラーゲン」を

朝と夜に味噌汁にいれたりしています。

毎日5,000~10,000mgを摂るようになって、4カ月が過ぎようとしているところです。

 

先に結論を言っちゃうと、爪とか膝とか すっごい調子が良いので、

なんと主人も飲み始めました。

50歳を過ぎると急激にコラーゲンが減少するっていうのは、まんざら嘘ではないようです。

この先まだ長い人生なのだからサプリでもなんでもいいから、補っていくべきです!!

 

 

この「コラカフェスープ」も市販のスープのように、お湯を入れるだけでできる簡単スープ。

 

  

 

美味しい上にコラーゲンが2000mgも摂れちゃうから、嬉しいのなんのって!

 

 

コーンクリームスープは、とうもろこしの甘さをとても感じる体にやさしいスープです。

私は仕事帰りのホッとひと息タイムに。

 

 

トマトクリームスープ、酸味はそれほど強くなく甘みを感じるスープなので、誰にでも飲みやすい味に仕上がっていると思います。

 

 

このままでももちろん美味しいですが、溶けるチーズとご飯を入れて、即席リゾットにしてみました。小腹満たしにピッタリです。

 

コラーゲン商品ってちょっと前まではコラーゲン臭さが気になって、全く受付無かったものもありましたが、今は全く気にならないほど技術は進歩しています。

特にニッタバイオラボさんの技術は臭いだけでなく、溶けやすさもすごいです。

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中