就職につながる英語、中国語を身につけたいならマレーシア留学

就職につながる英語、中国語を身につけたいならマレーシア留学

本気で語学の習得を目指したい方を応援するためのブログです。語学は無理とあきらめておられる方も是非一度覗いてみて下さい。

コメント欄に『記事に対する賛成、反対などのあなたの意見』、『今後書いてほしい記事』、『悩んでいる事』等をお書きください。今後のテーマの参考にさせていただきます。

また、読者登録も大歓迎ですm(_ _)m


より多くの方に見ていただきたいと思いますので、いいなあと思われた記事は、facebookの「いいね!」、mixiの「チェック」、ツイッターでつぶやいていただけるとうれしいです!


皆様にとってお役にたつ記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。また、留学相談等にも今後乗っていきたいと考えております。


アメブロに登録されておられない方は、メルマガにてブログの更新案内をご連絡致します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。


マレーシア留学ネットブログの更新をしました。


マレーシアの大学と日本の大学の違い

 

今日はマレーシアの大学の魅力を日本の大学と比較する事で考えてみました!!

 

マレーシアの大学進学(編入)を考えている人のみならず、大学院、高校留学をお考えの方にも参考になる記事だと思います!