これまで”ふるさと” 鶴岡に携わってきた事を短いスライドにしました。 ぜひぜひご覧ください 鶴岡市議会議員すがわら一浩のHP

2018年09月19日

ゼミ生 鶴岡合宿終えて







二日間お天気にも恵まれ H教授 法学部ゼミの鶴岡合宿も順調だったようです。

まさかの偶然の地元出身の娘は ほんの少しはお役に立てたのだろうか。

夜行バスで昨日の朝 着いた子は それぞれ 皆 行動的!! 集合時間までに 電車で酒田に行き 海鮮丼を食べてきた子もいれば 羽黒山を登って着た子もいれば ビックリ。

昨日は市役所、ランドバンクさんで
取材をさせて頂いたそうでした。

ゼミ合宿だけど しっかり庄内のお料理を堪能してたそうです。(*^_^*) お昼はマリカの滝水亭さんでランチで 1,300円で刺身から天ぷらからゴージャスで 都会っ子達 凄く喜んでたと聞きました。

私も見送りに少しご挨拶させて頂き
次回はゆっくり 観光で また美味しいものを沢山 食べにいらして下さいねっ。
食べ物 本当に美味しいんですよ。

と 宣伝してきました。(*^_^*)

夕方 娘 いなほで帰りました。明日から授業。いなほ 動いてるからホッ。



お問い合わせフォームこちら ECCジュニア南銀座教室のHP TEL 0235-24-5236 FAX 0235-22-0605 knsm691@gmail.com ECCジュニア南銀座教室 菅原直子まで

Posted by naokopaint at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。