夕方からパークを一周〜前編〜 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

夕方からパークを一周〜前編〜

午前中からガッツリとインする気でいたはずなのに、


気がつけば夕方になっているという不思議。


あいかわらずのグウタラさよ…^_^;





ゲートを通るとき、目の前に並んでいた年パサーさんの年パスが機械にハジかれました。


どうやらこの日は年パス使用不可日の適用初日だったようですよ。← 全然忘れていましたが。


入る気満々だったのに、いきなり通せんぼされてしまったゲストさん、お気の毒で仕方なかったです(ノ_<)


忘れていたほうが悪い…のかもしれませんが、何かモヤモヤもやもや


我々も冬に年パス更新となる予定ですが、以降は気をつけなければ!


年パス持ちのみなさん、明日は我が身!という事でお互い気をつけましょうね。





ということで、ひさびさ、グチャ混ぜバルーンの写真から散歩スタートです☆


 


 




パイレーツとは真逆のプリティ♡なウィンドー。

 

 

 

 




こういうメモパッドって、可愛いからと購入しても意外と使わなかったりします。


使うのは無地の付箋ばかりなり。


女子力が低いということでしょうか^_^;

 

 




アメフロに行く前に、とりあえずヒマワリの様子を観察です。


暗くなる前に見ておきたい!

 

 




元気に咲いておりました!


バッサバサの葉っぱの間から一生懸命に顔を出していましたよ。

 

 




デリで軽食をいただいたのち、ゆるゆる散歩再開。


日が当たらないだけ暑さはマシになってます。

 

 

 

 




ハロー、ニューヨーク!の公演で賑わうドックサイドをチラ見しつつ、賑わうエリアを脱出。 


 




↓↓↓こちらのデコレーション 、入店待ちで並ぶゲストの列に阻まれて、これまで写真撮れていませんでした。


この日、やっと撮れました。


 




強い日差しを浴びて、少々色褪せしましたね。

 

 

 

 




相変わらず可愛くて、ついつい同じような写真を撮ってしまいます(^^;)

 

 




ここに停泊していた船…どこに行ったのでしょうねぇ。


あるはずのものが無いって寂しいです。


 




看板の絵の中には船…ありますよ^_−☆

 

 

 



無くなったと思っていたハマカンゾウも咲いていました(*゚∀゚*)


 




ポートディスカバリーでは、例によってアクアトピアでびしょ濡れるゲストさんたちを暫し観察。


実に愉快です(*≧∀≦*)


シーズンが終わる前には自分たちもびしょ濡れてみようかな。


 

そういえば、ポートディスカバリーで新しいアトモスフィアがお目見えしているとか。


それを観るには、もう少し早くインしなきゃだなぁ。





ロストリバーデルタの昆虫採集ミッキー☆


蝶々に懐かれちゃったみたい!


優しいミッキーのことだから、結局1匹も採集できずに終わるんじゃないでしょうかね〜(^_^*)



後半の夕暮れ散歩に続きます。



ari-kaz