アメフロのクリスマスデコレーション | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

アメフロのクリスマスデコレーション

またまたスマホの待ち受けにしたくなるようなポスターがお目見えしているアメリカンウォーターフロント。

イッツ・クリスマスタイム!のミッキーやミニーたちが可愛いです♡

 

ミッキーはミニーちゃんへ、ドナちゃんはデイジーへ、ポインセチアの花束をプレゼントしたのかな。


そして女子たちから一本ずつお返しがあったのでは…?


そんな想像をしています(〃ω〃)




そしてグーフィーたちは、これから大切な誰かへプレゼントしようとしているのではないかしら?


…とすると、それぞれ誰へ贈ろうとしているのか、なんとなく想像できちゃいますね(*^◯^*)





カラー・オブ・クリスマスのツリーのアートもロマンティック☆


寒くなる前に、夜のハーバーショーも観ておかないと…。

 

 

 


お馴染みのポスターも飾られてます。


今年のロストリバーはかなり盛り上がっていますので、そんな様子も早くアップしなきゃ!


…いろいろと忙しいシーズンです(^◇^;)







キラキラのウォーターフロントパークへ。





これこれ!このツリー。


昼と夜の雰囲気が全く異なるのですよね!


 



ホレイショースクエアの巨大ツリーのアート。


目と鼻の先に本物がありますが…アートも本物もどちらもステキです♪♪


 



対を成すように左側に飾られているのはこちら。

 




冒頭のポスターのミッキーたちが、銀世界を背景に再登場しています。



 




撮らずにはいられないクリスマスカラーな花壇。

 




雪の結晶模様に誘われて、ついつい座りたくなる赤いベンチ。


しばし座ってクリスマスのパークを存分に味わってみましょう。





かつてはこのウォーターフロントパークにステージが作られ、素敵なクリスマスショーが繰り広げられたのだっけ。


あのショーもたしか抽選制で、なかなか当たらなかったんだよなぁ〜。笑笑


そんな懐かしい記憶も呼び起こされたりして…。


今年はどんなクリスマスシーズンになるのでしょうね🎄❄️


☆ ディズニーシー風景写真 ☆


ari-kaz