え?こんなに簡単に気持ちって変わるの? | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

え?こんなに簡単に気持ちって変わるの?

今日は、「マインドフルネスコース」再受講中の天月 萌詠さんのセミナー日でした。

 

彼女はプロヒーラー目指しているのと、ビジネスコースと並行なので、セッションの実力をつけるような構成で進めてます。

 

 

 

今日は、別の受講生さんにモニターになってもらっての、セッション練習。

 

「マインドシフト」部分は私がデモセッションして、それを見てもらって、あとで解説。

 

萌詠さんがちゃんと観るべきところを見れていたか、感じられていたかもその時にチェックしながら振り返り、解説します。

 

 

 

続けての「SOUヒーリング」は、萌詠さんがやって、最中は私が同時にチェックしています。

 

彼女が感覚を掴めるように、シンクロしながらフォローしたり感覚を伝えたり。

 

これは口頭で、ではなく、繋がって感覚で伝えます。テレパシーの一種ですね。

 

そして終わったら、ヒーリングの振り返り、答え合わせをしました。

 

 

 

萌詠さんは今回「マインドフルネスコース」は再受講、二度目なので、毎回復習と、感覚ややり方のチェックを重点的にやっています。

 

 

彼女は他にもいろいろなスピリチュアルやヒーリングを学ばれているし、今、メキメキと実力をつけていってますよ♪

 

総仕上げ的な。

 

 

来年になったらモニター募集に入ってもらうので、お楽しみに♡

 

 

 

 

このコースは、毎回、全然違います。

 

 

その人ごとに感じ方、見え方が違う。

 

理解の仕方、スピードも違う。

 

これまでの人生、知識や経験、スキルも違う。

 

 

その人ごとに必要なこと、課題が違うので、その都度その都度、その人に合った教え方をしています。

 

 

マンツーマンだから出来ること!

そのためにマンツーマン、なのですよ。

 

4~5回目になると、その頃って大体数か月~半年近く経ってますけど、その人なりにちゃんと理解して出来るようになっています。

 

 

 

今日モニターになってもらったKさんは、一昨日、コース二回目でした。

 

次回、三回目より、「SOUヒーリング」に入っていきます。

 

 

 

コース中は、習いながら実際にヒーリングしていく、ブロック解消しまくるので、心が大きく変わっていきます。

 

セミナーが終わるごとに、気持ちが軽く、ポジティブに変化していく。

悩みが毎回解決されて、世界の見え方が変わってく。

 

自分をどんどん好きになっていきます。

 

 

 

コースではやり方を習うから、回が進むごとに、自分で自分を癒す力もアップしていくということ。

 

 

「マインドシフト」「SOUヒーリング」この手法でヒーリング、「ワーク」すると、最初に悩んでたこと、気になってたこと、引っかかっていたこと、モヤモヤ、それがどんな感じだったか、思い出せなくなるんです。

 

記憶はあるけど、それはずっと昔のことのような、まるで人ごとのような、ピンとこない感じ。

 

「え?こんなに簡単に気持ちって変わるの?」って驚きますよ。

 

 

 

 

「本当にそんなことあるの?」とか、

「私にも本当にできるの?」とか、

「それって実際どんな感じなの?」とか、

 

いろいろ疑問がある、気になってる方は、

 

【マインドフルネスコースプレセミナー】を受けてみたらいいですよひらめき電球

 

 

 

桜マインドフルネスコースプレセミナーについて

 

→ご質問・お問い合わせはこちら