+孫連れ動物園!父きみじの暴言+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

私の実家では、家族皆、言いたいことをオブラートに包まず、心のままに言う。

「暴言家族」、「口から蛇家族」と言われても仕方がない。

その発端となっているのは、父と母であるが、今回は父きみじのことを話そう。

 

 

先日、息子と私、私の父母と4人で動物園へ行った。

途中デイリーヤマザキが会ったので、運転していた母に昼ご飯を仕入れたらどうかと提案した。

 

父きみじ 「あんた、頭良いわ!!大体、動物園では、くそみてぇなものしか食えないしな!」

 

くそ・・・・・・。

*********************************

母 「あれ?ここで駐車料金とらないんだね・・・。」

父きみじ 「どうせ駐車場に行ったら、じじぃがいるだろ!」

 

じじぃ・・・・・・・・・・・・。

 

 

動物園内にて。

ミーヤキャットを息子と観察していると、父きみじがニヤニヤしながら近づいてくる。

父きみじ 「おい!さっき、そこにいたおばさんがさ~急に立ち上がったからミーヤキャットかと思っちゃった!ガハハ!!!!」

 

「ちょっと!まだそこにいるんだから、聞こえるよ!!」

 

このおやじ、前回の動物園の時も、「おーい!!大変だ!オラウータンが檻から出てる!!!」と叫ぶので、振り向くと、そこにはオラウータン顔の母娘がいたのだった。

 

・・・・・・・・・。

 

父きみじはこうして、数々の暴言を動物園で吐きまくったバチがあたったのか、ふれあいどうぶつコーナーのヤギの臭いに、本当に吐きそうになったのであった。

 

父きみじのその他のエピソードは、こちら下矢印

+マイペース過ぎる父きみじの祝い方+

父きみじが行く!大学合格への道①

+父きみじの危ない動画+

 

*********************************************

どくしゃになってね…

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

↑応援クリックいただけると、大変嬉しいですどせいさん!!↑