2020年6月17日水曜日

そこに穴があるからだ。

あれっ?(@ ̄□ ̄@;)!!
前回のブログから2週間も経ってしまっていました💦すみません💦

最近なんだか1週間が2日しか無い感じで、疾風の様に時間が通り過ぎていくように思います💦
1週間が2日なら、1ヶ月は8日くらいで、1年は96日くらいで、10年は960日くらい。ということは私の10年は地球時間的に3年にも満たない?\(◎o◎)/!ほっほー!

もうそれならばジタバタしても仕方がないので、その感じで生きていくことにしました。よろしくお願いします。

ということで?進めております(*´▽`*)。


久々の生き物シリーズです(≧▽≦)。あう~♪


安定の?指が入る仕様です(∩´∀`)∩。

なぜ指を入れるのか?それは「そこに穴があるからだ」。穴があると指を入れてみたい欲求に駆られるのは私だけでしょうか?(///∇//)

まだまだチクチクしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

梅雨ということで植物たちの植え替えや剪定、差し穂も粛々と進めていますが、今年は初めてメダカさんの赤ちゃんが生まれたので、赤ちゃんを眺めている時間も多いかも?(///∇//)


上手に撮れなくて申し訳ないのですが矢印の先に居るのがメダカさんの赤ちゃんたちですっ(≧▽≦)。

この子たちはまだ1㎝にも満たないくらいの大きさです。もう少し大きくなっている子や、もっと小さい子たちを合わせますと軽く100匹は超えていると思います。

産卵床を手作りして毎朝採卵していたのですが、今日は産卵床も撤収して、明日からは自然にお任せですので、ちょっと楽になるかなーって思っています(*´▽`*)。

でも眺めるのは。。。治まらないかも(///∇//)。人間の赤ちゃんもそうですが、生き物の赤ちゃんも、幾ら眺めていても飽きないですよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿