映画「止められるか、俺たちを」見ました! | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

今月は映画月間にする予定なので、今日は福山のシネマモードさんにランニング
映画「止められるか、俺たちを」見て来ましたウインク

以前ショートムービーパーティーでお邪魔した時から気になっていた2階席で鑑賞。
僕、2階席の最前列で映画見るの好きなんです。
視界に映画のスクリーンが大きく広がって。
適度な距離感で見やすいですし。
シネマモードさんの2階席はメチャクチャ良いですね。
2階ドセンターの特等席でV.I.P.鑑賞。かなりの没入感で映画見れましたキラキラキラキラキラキラ





さて、映画「止められるか、俺たちを」
みんなの熱量が凄くて。映画という物に懸ける情熱が。
真剣に生きている姿にグッと来ました。
熱い物を沢山貰える映画でしたニコニコ

個人的には有名な人が出てるから映画見ようって発想では無いので、この映画もほとんど僕は知らない役者さんで(お前は業界の人間なんだから知っとけと言われたら、誠にその通りなんですがアセアセ)
でも、みんな間違いなく存在感があって生きてました。
そういう芝居をしたいし、そういう映画にもっともっと関われるよう頑張って行かないとなと改めて思いましたおねがい

熱い思いで明日からまた頑張ろう!!
熱く生きなきゃな!!