出演映画「ずぶぬれて犬ころ」DVD発売、配信開始しています。 | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

出演映画「ずぶぬれて犬ころ」




レンタルが始まったという事でレンタル店に行ってみたのですが、三本横置きになってました。



地元の話という事もあるんでしょうが、嬉しいですね笑い泣き

配信はこちらで。
見やすいところでご視聴いただけましたら!!

<レンタル及び販売>
Amazon Prime Video
iTunes Store
Google Play
YouTube
TSUTAYA TV
RakutenTV

<レンタルのみ>
ビデオマーケット
dTV
ビデオマーケット
J:COM オンデマンド
ビデックスJP
ひかりTV
U-NEXT
DMM
GYAO!ストア



この映画で僕は俳句と走る事が大好きな松本信夫さんの役をやらせていただきました。
オーディションから撮影、映画館公開に舞台挨拶。とても思い出深い、思い入れのある作品になりましたニコ

いじめシーンのアクション指導も担当しました。
JAEに所属し、アクション俳優、スタントマンをやっていたのも少し前の話になってしまいましたが、経験した事、学んだ事で作品の力になれていたら嬉しく思いますキラキラキラキラキラキラ

学生時代に沢山映画を見たくて、近所のビデオ屋に足繁く通った時代もありました。
沢山の映画があるなか、ビデオ屋に並んでいる昔の映画は名作揃いだなんて先輩に言われた事があって。確かにDVD化されなかったり、色々な事情で消えてしまう映画も沢山あるだろうなと想像は出来ます。
僕は個人的にこの映画は、ビデオ屋の片隅に残って行く映画なんじゃないかと思っています。時を経ても誰かの心に届く物語だと。
そういう作品に名前と姿を残す事が出来た事は役者として幸せに思いますキラキラ

映画は個人的な好みの大きく反映する物だと思っているので、合う合わないはあるとは思っています。
ただ、僕はこの映画が大好きなので、良かったら見てみてねとは言わせて下さいおーっ!
どうぞよろしくお願いいたします!!