ご報告 | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。



皆しゃん、おはようわん。
今日も訪問ありがとうごじゃいます。
 
さて今日は、皆さまにご報告させていただかなければならないことがあります。
ここ数年、入退院を繰り返しておりました私の父でもあり、ブルたちの1番の応援団長でもあるジィジが先月10日、静かに息を引き取りました。
image
28年長い闘病でしたがいつも前向きで明るかった父は闘病中も入退院の合間に趣味や旅行を楽しみ、一緒にいろんなところへ出かけました。ドッグショーやブログを通じて、各地で皆様と出会えたことをとても喜んでおりました。
毎回ショー会場で皆様にお会いできるのをすごく楽しみにしていました。
 
image
入院中は皆様のお見舞いが父にとっては何よりの励みとなっていました。病院まで足を運んでくださった方々、ありがとうございます。

 

これから先、ジィジとブルたちとの楽しい記事を皆様にご覧いただくことができなくなってしまったのは、とても寂しい気持ちでいっぱいですがどうか皆様、ジィジことを暖かく思い出していただければと思います。
 
ここ数ヶ月バタバタとしてしまい、なかなかブログの更新出来ない状態が続いておりますが、もう少し落ち着きましたら必ずもどってまいりますので、それまでどうぞ過去のブログ記事を読んでいただきつつ、笑ってお待ちいただければと思います。
ご弔問いただきましたオーナー様・お友達、お電話やメール・お手紙をくださった方々、ありがとうございます。
そして今もキレイなお花などが届いて、おかげさまで父はたくさんの花に囲まれています。ありがとうございます。
最後に父と仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました。

 父が慈しみ愛したブルたちを大事に育て、母を支え、父の分まで頑張って参りたいと思いますので、どうか皆さま今後共変わらないお付き合いをよろしくお願いいたします。