昨日は4戦4勝で起きていました。 

シャンシャンが自分よりデッカイ笹の枝を口にくわえて、
意気揚々と木に登る姿が好きという話は以前しましたが、
それを必ず落とすという記事も、ここで書きました。(この動画のシャンシャンが好き

あの時は小さかったから落としたけど、今はもうそんなことないだろうと思っていました。

んが、しかし!昨日の1巡目…

背中に丸太を食い込ませながらお食事中、
一本の大きな笹を櫓の上に運ぶことを思いつきます。



Take 1


大物を口にくわえて、一生懸命、櫓を登ります。


無情にも、登り切る直前で枝は落下。ショックを隠しきれないシャンシャン。


手を伸ばしてみるも、届かない。


せっかく登ったけど、また降りるしかないか…。


途中地点で手伸ばしても、やっぱり無理か…。


渋々、下まで降ります。


Take 2


気を取り直して、もう一度同じ枝をくわえて、上を目指します。


最後の力を振り絞って…。こっちまで力が入る。


ゼェゼェ。


やり遂げたぞ!満足気にムシャムシャ。そこまでして、お気に入りの場所で食べたいんだね。


手まで食べちゃダメだよ。
以前の、口にゲンコツ入れた最強に可愛いシャンシャンを思い出します。(こちら参照) 


そして遂に公式のシャンシャンカレンダー発売!


特に4月の回収シーンが可愛い


動物園全体カレンダーも、6月がシャンシャン。


お楽しみに

いんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペッに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ