あとでアップするけど、独り立ち訓練5日目AMのシャンシャンは通常営業でした。順調だね。

今日の午後はシンシンがなかなか入ってこなくて、シャンシャンも寝ていて、2巡目は空振り。
多分シンシンが起きたタイミングで合流するので、毎日時間がマチマチなんだな。

でもって、3巡目の列に並んでいた14時頃、遂にシンシン登場! 上から飼育員さんが見てます。

シャンシャンはいちおうそれを目視確認するも、

(公式Live映像より) 

お互い触れ合うことなく、そのまま食事に突入。


人間が騒いでるだけで、まあこんなもんですよ。


やっとシャンシャンが動いたと思ったら、


やっぱり個々に自由行動。


そしてやっとシャンシャンが、手前の櫓に座るシンシンの元へ来たところで、


観覧の順番が来ました。



母子の背景は紅葉してますね。


シンシンは、シャンシャンが辿り着いた途端、別の笹を求めて移動。


シャンシャン、ストーカー開始!


シンシンのお尻に顔を密着。


スリスリ。


そこまで、せんでも…。


構わず、どんどん行ってしまうシンシン。


待って〜!


また誰かフラッシュ焚いてるな。


シャンシャン、金魚の糞となります。


顔が見えないほど、ピッタリとシンシンの後に付いていきます。


脚が短くて可愛い。


歩いてる途中、


突然の便意。


出たのか、出なかったのか?何が出たのか?


そして櫓の下までシンシンを追跡。カラスも来ました。


シンシンの顔に光が直撃。


食事の邪魔をされるのを警戒して、シャンシャンを手で防御。


母子の合流に、やたら感動を求める人がいるけど、


こうして見ると、シンシンは結局、食べることにしか興味がないような気がする…。

いんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ