5/20にカルディパンダの新商品が出ました。
オンラインでは売らなかったみたいで、店頭にて、お一人様一点限り。


どんぶりとれんげのセット。今回も客家柄です。


色は赤のみ。


レンゲも可愛いです。


「碗匙組」と書いて、ボウルとスプーンのセットの意味ですね。
ラーメンどんぶりより小ぶりの器です。
写真のように、入っているのは、ラーメンではなく、ご飯もの


「痺れ麻辣メシのたれ」が付いていて、200gのご飯と(お好みでネギを) 混ぜるだけ。


隣りの店にパンダ皿が半額で売っていたので、ついでに買ってしまった。
少し深さもあって、使いやすそう。


アップしていなかったけど、先月、茶こし付きマグカップ(こちら参照) が出た後にも、
こんなのが出てました。赤も青も中身は同じ。


専用袋付きの大きめ箸。


二色の可愛い缶に入ったパイナップルキャンディも。6粒しか入ってなかったけどね。


その後、ミニミニパンダケースというのも出ました。
マカロンみたいな形の容器に、アップルキャンディが1個だけ入ってました。
シャンシャンみたいに口角の上がったパンダです。


あと前からある商品だけど、お弁当のご飯に乗せる、パンダ型に切った海苔シートとかね。


いや、こんなの買っても、弁当なんか作らなねぇだろって!アセアセ

いんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ