メルマガ:算命学でわかること~引っ越しのタイミング | 算命心理カウンセリング講座@人生の悩みを解決する!

算命心理カウンセリング講座@人生の悩みを解決する!

陰陽五行学・算命学・易学・四柱推命学などを基礎としたカウンセラー養成講座です。
144時間で、プロの算命カウンセラー養成を目標としています。
人生の指針を得たい方のご相談もお受けしています。

メルマガ:算命学でわかること~引っ越しのタイミング

8月11日土曜日20時発行予定のメルマガのご案内です。
現在は、算命学でわかることについて取り上げています。
算命学を学ばれている方だけではなく、人生の中で活かすこともできるような内容です。
読者登録をして、読んでいただければありがたいです。
メルマガでは人生の悩みを解決するヒントを掲載していきます。
料金は無料です。

パソコンだけではなく、スマートフォンや携帯電話でも読むことができます。
これを機会に読者登録をしていただければ嬉しいです。
ブログともども、今後ともよろしくお願いいたします。

メルマガ、「人生の悩みを解決する@TAO算命カウンセリング講座」です。
毎週土曜日20時に発行です。
よろしくお願い致します。

読者登録は下記からお願いします。
http://www.mag2.com/m/0001557630.html

携帯電話の方は下記から
登録:a 0001557630 @mobile.mag2.com