田口淳之介さんが算命学を知っていたら・・・? | 算命心理カウンセリング講座@人生の悩みを解決する!

算命心理カウンセリング講座@人生の悩みを解決する!

陰陽五行学・算命学・易学・四柱推命学などを基礎としたカウンセラー養成講座です。
144時間で、プロの算命カウンセラー養成を目標としています。
人生の指針を得たい方のご相談もお受けしています。

田口淳之介さんが算命学を知っていたら・・・?

元KAT-TUNの田口淳之介さん。
2019年の5月22日に、大麻取締法違反で逮捕されました。
ジャニーズで活躍された田口さん、どうされたのでしょうか?

宿命を拝見させていただきますと、田口さんは、戌亥天中殺でいらっしゃいます。
そして、今年は亥年。
天中殺の年になっています。
天中殺は、隠していたことが明るみに出る、とも言われます。
犯罪者などは、天中殺の時に見つかりやすいともいえるのです。

このとき、一緒に逮捕されたのが、女優の小嶺麗奈さん。
小峰さんとの熱愛報道があったのが、今から12年前の2007年。
この年も亥年でした。
やはり、隠していたものが表に出てきた年でした。

今年は、己亥年です。
田口さんにとって、今年は、牽牛星がテーマの年です。
牽牛星は、地位や名誉、名声という意味があります。
その天中殺ですので、名声が落ちやすかったとはいえます。
こういったことは、算命学を学べばあらかじめわかります。
ですので、そうならないように注意することができたのではないかと思います。

また、熱愛報道があった年は、丁亥年。
田口さんにとっては、異性の天中殺でした。
こういった年は、色恋におぼれやすいので、注意が必要でした。
もし、そこで破局していたら、こういったことにはならかなったかもしれません。

天中殺の年は、それまでの生き方を見直す年回りでもあります。
逮捕されたのですから、これを期に、更生していただきたいと願っています。

それにしても、ここのところ、こういった報道が多いですね。
マスキングの効果を狙っているのでしょうね・・・。