いつもお世話になっております皆さまも、はじめましての皆さまも、ご来場いただきまして心よりありがとうございます。相互の皆さまには多忙を理由に読み逃げ常習犯をしておりまして、失礼ばかり恐縮です。土下座です。
 
各地の大雨の中、お変わりないとよいのですが。九州方面の方、ご無事でいらっしゃいますように。東京や各方面の方、コロナ感染にお気をつけくださいませ。
 
 
外出自粛効果で、映画の良さを再認識しました。自粛明け1本目の『AKIRA』から、その後もボチボチ観ております。やはり劇場は良いですね。1本のありがたみが増しました。
 
飲食店が空席を設けたり、空き店舗も増えたり、一方でJリーグや野球も無観客で試合が再開されたり。withコロナ生活。
 
 
当家のご近所、ユニバーサルスタジオもソフトオープンを経て、段階的に本格営業するようです。再開直後に参りましたが、各種対策がされていました。レストランやグッズも8月まで2割引。
 
 
ユニバが大好きすぎてアメリカに通い、福島在住時も年パスを買い、大阪に来てからはついにアルバイトまでした当方がオススメしたいのは、ジョーズの待機場所です。
 
 
ソーシャルディスタンス確保のために待機列が長く取られているのですが、待ち時間も楽しめます。なぜって、
 
 
こんなふうに映画のアレコレが並んでいるのです。知らなかった!
 
じっくり眺めたいのですけれど、
 
 
待機人数が少なくて立ち止まれずに、後ろ髪をギュンギュン引かれました。
 
 
ちょ! 署長ロイ・シャイダーの衣装もあるとか! しかも猛烈な細さ…吐きそう。推定50キロ。100パー背負える。
 

市長マーレイ・ハミルトンの衣装とか! 『悪魔の棲む家』の神父の1人も演じていらしたこと、いま知りました。映画無知はいちいち驚けて、得をします。
 

これらのジョーズ祭りは、入場して右側のエリアにあります。長らく通っていたのに、お宝展示は初遭遇でした。ゲストが少ない際には開放されないかもしれませんが、ジョーズ好きの方はゼヒ! 興奮しますから。
 
ここでCMです。↓
 

 

ホラーブロガーちぶ~さん(ブラックなちぶ~の偏執的映画評論)からオススメホラー集を頂きました。↑シールなのです。美しい!

 

 
すでに原画集もいただいており、感謝感謝です。最近、LINEスタンプも発売されて、ユニクロでTシャツも作られたそうです。↓

UT me!に挑戦しました!

 

 

つくづく、絵が描けるって羨ましい。当方も、まずはジョーズの絵から練習しようかと。その次はやはり、『未知との遭遇』のデビルズタワーに挑みたいです。(絵心レベル1

 

 

さて最後に、どうでもいい情報シリーズなのですけれど。ブログ再開を機に、ページTOP画像を変えました。が、今やスマホから当ブログを読んでいただくことがほとんど。意味なしリニューアル。無駄手間。せめて、記録代わりに貼らせて下さい。

 

 

やばい。「Movie」の文字を入れたのですが、この映画『メッセージ』をご覧になった方には分かっていただけるかもしれないのですが、カッコよくないですか…(震え)  自分でグッときている始末。

 

こうして自分を持ち上げながら、人生の蹉跌やコロナ禍を乗り切りたい思いです。どうぞ皆さまも何事も安全第一で、ご自宅や映画館で、素敵な映画に出会われますように。穏やかな七夕をお迎えいただけるよう祈っております。

 

 

キタコ(白髪育て中

 

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←記事がお気に召したらクリックして下さいませ

←←ポチッとこちらも参加しています

 

 

 

色んな映画を観ています↓ブログ内の記事索引です

宇宙人 映画タイトル50音順

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ