心の鬼 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

かなり前のことです。

知人が頭が痛いといって苦しんでいました。
大変そうでしたので背中をさすってあげました。

さすっていると神様が頭痛の原因を教えてくれました。

「いつも怒っているからである。その怒りを心に溜めているから頭も痛くなるし、胃も悪くなる。人の事は気にせず流しなさい。人は人、自分は自分。」

知人は頭痛だけではなく、胃の調子も良くなかったようです。
そして「鬼」が視えてきました。

知人はとても真面目な性格ですので、人の行動がいつも気になりイライラしているようです。
怒る姿を「鬼」として私が視えたのでした。

そんな性格を神様が「心を鬼にしてはいけませんよ。気を付けない」と教えてくれたのでした。
知人に、神様からのメッセージを伝えると心当たりがあるようで反省をしていました。

自分の性格は、分かっていてもなかなか直すことは出来ません。
ですから神様は、色々な体調不良で教えてくれます。



 

 

 
 

『神様の絵の製作・販売』『パワーストーンブレスレット制作・販売』をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/