弥彦の神様 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

 

もう何十年も前の事になりますが、ある日を境に弥彦神社に行けなくなりました。

(弥彦神社とは新潟県の一ノ宮の神社です)

 

理由は参道にいっぱいの怖いモノが視えてしまい怖くなったからです。

(こうみえて怖がりですから)


その後半年位たち、年末になりましたので「今年最後位は御礼参りをしよう」と決意しまして行く事にしました。

 

丹田(ヘソの奥)に力を入れて、何者にも負けないよう気合いを入れ参道を歩き、神殿の前まで無事到着しました。

その間怖いモノには会いませんでした。

 

「神様しばらくぶりです。今年も色々とありがとうございました。。。」とその後の言葉を言おうと思った瞬間でした。

 

「そんなに嫌わずにまた来てくださいね」

 

と優しい女性8割、男性2割の混じった素敵なお声が聞こえてきました。


その声は弥彦の神様でした。

(弥彦神社に鎮座されてるのは、女の神様と男の神様で、女の神様の方が強い神社なんでしょうね(笑))

 

私はビックリしました!

神様は私の心の中をお見通しでした(汗)

 

実は今回を最後にしばらく弥彦神社へお参りに来るのは止めようと思っていまして、それを神様に報告しようと思っていたからでした。

 

「神様、申し訳ありませんでした┏○ペコッ今後もお参りに来させて頂きます」

 

神様の優しさを感じ、恥ずかしい思いと申し訳ない気持ちとでお詫びと感謝を伝えました。

 

それからは参道で怖いモノを視る事はなくなりました。

神様のお手配だと思います。

 

弥彦の神様、ありがとうございます!









ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング

 

 

  


『神様の絵』『パワーストーン』の制作・販売をしています。

詳しくはホームページをご覧下さい。


霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定料金・お申し込み等詳しくは下記からホームページをご覧下さい。

 

ホームページ
http://fudounotikara.jimdo.com/ 

 

お問い合わせ等は下記のメールフォームからお願い致します。

 

相談・問い合わせ用メールフォーム