お墓参り | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

もうすぐ彼岸ですね。
皆さんは、お仏壇やお墓にお参りに行きますか?


日頃お世話になってるご先祖様に、感謝を伝えに行きましょう!
いつでもご先祖様は首を長くして待っています。

気が早いご先祖様は、月の始めにはもう私の枕元に来ます。
「早く来て~」とフライング気味のご先祖様もいます。
お参りに来るのを、楽しみに待っているご先祖様がいるというのはありがたい事ですね。

鑑定で「遠くてお墓まで行けない場合はどうしたらいいのですか?」と質問を受けます。
結婚や転勤などで遠くに住んでる場合、直ぐにはお墓や仏壇には行けません。
また、親戚との仲が悪くてお仏壇のある家に行けない、行きたくないなど理由は様々あります。

そんな時はお家で供養をして下さい。
テーブルでも何処でもいいので、お水やお茶、お菓子、食べ物などを供えて手を合わせて供養をして下さい。
心がこもっていれば、それで十分ご先祖様に繋がり供養が出来ます。

「心の底から真剣に先祖を想いねぎらい感謝する」

想い(念)は、時空を超えて飛んで行きます。
もちろん神様の所にも届きます。

私も毎日、先祖供養をしていますが毎回、心がこもってるかと言われると自信がありません(汗)

日々生活をしていると、気になることが頭から離れず考えてしまい、お祈りの時に集中出来ない事もよくあります。
出来れば、心の中で先祖供養をするときくらいは、全て忘れ一心に先祖供養をするように努力しています。

その想いをご先祖様が受け取り喜び成仏します。
そして、その心の中をみて神様が喜びご守護をしてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
神様の絵の製作、販売をしています。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/