今ごろ | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

 
ドラマ『おっさんずラブ』!面白いですね~(//∇//)
 
きゅんきゅんしています。
部長さんがかわいすぎる!
何故流行語大賞にノミネートされたのか分かりました。
 
今ごろ録画したものを観ています(遅!)
ほとんどのドラマは録画しています。
(ドラマ好きなんです)
ドラマだけではなく、オモシロそうな番組は色々と録画しています。
 
なので、録画がたまってたまって大変な事になっています。
(録画残量が足りない。。。T^T)
なので、半分近くは観ずに消しています。
 
ドラマ、映画、お笑いと観たい番組が多すぎて困り果てている今日この頃です。
(スピと全く関係ない内容ですみません┏○ペコッ)
 
昔、霊障で寝てばかりいる時から、テレビ番組を録画する癖がつきました。
眠れない夜、楽しい気分になるために楽しそうな番組を片っ端から録画していました。
 
夜中怖い時にお笑い番組を観て、気を紛らわせていました。
 
気持ちが落ち込んでいる時には、楽しい番組を観て気を紛らわせてみて下さいね。
 
 
『おっさんずラブ』を見終わった次は『バイプレーヤーズ』を観る予定です(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
神様の絵の製作、販売をしています。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/