今回の講座受けなければ一生知らなかった様な内容なので、有り難いです。


ブログご訪問ありがとうございます。
営業とWeb集客に強いビジネス心理コンサルタント漆沢英一です。

昨日、担当させて頂いている起業講座の様子です。

実践講座の様子

Berry's Color様ご承諾の上、画像を使用させて頂いています。

起業するってどういうこと??


昨日、担当させて頂いている起業講座の感想を頂きました。



先日の起業講座の感想です。

おはようございます

漆沢さん講座、色んな事が聞けて面白かったです。

頭で考えててもよく分からなかった、やりたいこととやりたくないこと。

チャンクダウンして、具体的に突き詰めていく必要がだいぶあるなーと感じました。

SWOT分析もなるほど

スゴい!

不安、怖いが多い私にはこれは絶対必要。

小学生みたいな感想になって申し訳ないですが、ビジネスの事何も分からなかったので新鮮だったし、こんなのもあるんだー、なるほどーの連続でした。

今回の講座受けなければ一生知らなかった様な内容なので、有り難いです。

あと数回聞かないと完璧に理解迄はいきませんが、分かりやすく新鮮で面白かったな、興味持って聞けたな~が一番の感想です。

ありがとうございました


講座の詳細は、リブログした記事をご覧頂ければ幸いです。



▼最後までお読み頂き、ありがとうございます▼

大切なお知らせ


オンライングループコンサル


オンライングループコンサルバナー
オンライングループコンサル詳細記事へGo!

本気で起業・副業したい方「Get Grace起業講座」


「Make your dream」Get Grace 起業講座
「Get Grace起業講座」詳細記事へGo!

Mission
Sophias Color ロゴ
東北の個人ビジネスの目標達成と現状課題の解決をサポートすることで、地域の活性化と子供たちが最上級の笑顔で元気に暮らせるコミュニティを創ります。

公式SNS


LINE




●営業/集客コンサルティング・Webコンサルティング・ブログカスタマイズ・ホームページ作成・映像作成・PCスキル・SEO対策を個人事業主様にご提供しています。。

●仙台を拠点とし、宮城県・福島県・山形県・岩手県・秋田県・青森県で活動中です。

日本ブログ村バナー
にほんブログ村

人気ブログランキングバナー
人気ブログランキングへ


各種お問い合わせフォーム