高橋てつお公式ラインアカウント | 清須市議会議員 高橋てつおオフィシャルブログ Powered by A,meba

高橋てつお公式ラインアカウント

みなさまこんばんはオフィシャルブログに記事を書くのは大変久しぶりになります。その間高橋は何をしていたんだ!とお叱りを受けそうですが😅
日々の活動はフェイスブックでアップしていました😊高橋哲生フェイスブック

議員の活動を報告するのは紙媒体のチラシ配布や街頭演説ほかインターネット空間では多種多様の手段があり、私もこのブログをはじめフェイスブック、ツイッター、インスタグラム、はたまた動画配信など何が一番効果的にお伝えできるのかいろいろ模索しているところです。久々にブログを書いてみて、これはまたこれのよさもあるなと再確認したところです!

さて話は長くなってしまいましたが本題に入ります。新しい情報発信ツールとして公式ラインアカウントを開設しました。このツールは登録頂ければ皆さんのスマホに直接迅速に情報をお届けすることができます。またラインなのでチャットによる双方向のコミュニケーションがとることができ大変気にいっています。どうぞこのラインアカウントの登録を希望される方はメールrsa45064@nifty.com にてご連絡ください。インビテーションを送らせて頂きます。

またこのブログは私の好きなことを一方的に書く日記みたいなものであり皆様との双方向のコミュニケーションはとりづらい面もあります。
お気づきの点やご意見等ごさいましたらメールや直接お電話など頂ければありがたいです。