こんにちは、ママです。( ^ω^ )


昨日月曜日は、母の人工関節を入れる手術でした。
本来なら娘なので3姉妹揃って母につきそうべきなのですが、、あせる
同じ日、長女ゆきのドレス選びの日と重なってしまいました。
かなり悩んだ末、私は母親の役目を選ばせてもらう事にしました。


手術室に向かう前、姉からLINEが来て
これから行くよ〜と写真を送ってくれました。
電車の中でこの写真を見て、「お母さん、ごめんね🙏  頑張ってね〜」と。


手術は2時間、予定通りだったそうです。
結構出血をしたそうなので、輸血をしながら部屋に戻って来たそうです。
麻酔の影響での吐き気、そして術後の痛みえーん
83歳の決断でしたが、本当に辛いものになっているようでした。
手術後、姉と妹が主治医の先生から説明を受け曲がった足は真っ直ぐになったそうです。
ただ、痛みがしばらく続くので座薬や点滴で緩和して行くらしく、、、
いつも笑顔の母なので、痛々しい母を見るのは辛いです。
なんとか早く痛みが取れることを願うばかりです。

御心配頂きコメントを下さったお友達の皆様、本当にありがとうございましたお願い




母親の役目の時間は
艶やかな世界に足を踏み入れていました。
ゆきは希望のドレススタイルがあるようで、目をキラキラさせて選んでいましたキラキラ



まさにここは夢と希望の世界ですねラブラブ




たくさんある中でも、母親としてこれがゆきに似合うはず!と思われる色合いの助言をさせてもらいましたよウインク




こちらは式場と提携している原宿にあるお店です。
こんな職場もあるのかぁ〜ラブラブ  と、、
人の幸せに立ち会える仕事。
夢に寄り添える仕事。
大変でしょうがやりがいもあるだろうなぁ〜
 なんて担当の方をそんな目で見ちゃいましたよ爆笑


この日はゆきの気に入ったドレスを2着おさえました。
彼氏さんのタキシードやパパのタキシードをレンタルする際にもまた見れれば良いかな?と思っています。



原宿で母親の役目をしていた頃、次男坊は長時間のお留守番でした。
ロン、ごめんねお願い
今日もお留守番なの。




ちょっと長い間のお留守番になるよアセアセ




仕事が終わったらみきが急いで帰って来てくれるからね!


分身の術があれば3カ所同時に行かれて安心なのになぁ〜笑い泣き

フルタイムでお仕事をしている方はいつもこんな気持ちなんですね滝汗



一緒にいられる間はロンが楽しい時間の貯金が出来るように、、ウインク
たくさん遊ぶ時間を作ります。




そして大切、大好きをたーくさん伝えますラブラブ


きっと何が起きてぼくはどうしていれば良いのか?
ロンは理解していると思っています。



今日は午後から姉と母の病院に行って来ます。
痛み止め、、効いてくれてると良いなぁ〜あせる




人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*