今日は母の日でしたね。



うちは母の日だから‥なんて気が利くタイプのパパではないので、母の日といっても何もありません笑い泣き




コンビニスイーツだっていいんだけどね。
まぁ今アレルギゲン除去中でスイーツなんて食べられないけどさえー




それどころかさ、夜中にゲームして眠かったようで、ゴロゴロしてしまいには昼寝してやがるムキー



息子とちょっと遊んでくれたと思ったらおもちゃ出しっ放しで次から次へと新しいおもちゃ出すし、あんまりやらせたくないiPadやらせたり、いつのまにか勝手に購入したWiiやらせたり、テレビ見せまくったりムキーッムキーッムキーッ




この前、私ブチキレて家出したの、もう忘れたかな。



洗濯もご飯の用意も片付けも全部私。
シャワーしにいってる間、赤ちゃん泣いてるの無視してゲームしてやがるからさすがにキレました。



まじ最近の旦那、ストレスでしかない。
息子にゲームとかお菓子とか、私がなるべくやらないようにしてることばっかりやって機嫌とって、やるべきこと全然やらせない。



娘に関してはほんとにノータッチ。
1ヶ月以上調子悪くて何度も何度も病院通ってて、昨日くらいからは呼吸がゼーゼー言って夜もねれなくて何度も泣いてるのに、知らん顔だし。




平日は朝早く、自分の用意だけしてさっさと会社行ったら夜遅くまで帰ってこない。私が育休中ってことをいいことに、家のこと全くやらなくなった。




息子の時もそうだったから、長く育休とるの嫌で早々に復帰したってのもあるんだけど、どうしてこう全てにおいて人任せで自分中心なんだろう。





そんな中、保育園だけはしっかり母の日をやってくれましたえーん






右の絵が書いてあるやつは、ラップホルダーになってますラブ
でね、首飾りも5回くらいかけてくれたよニヤニヤ





息子はまだ母の日とかわかってなさそうだったな。パパが悪いんだけど、最近ゲームにはまってしまい、すぐやりたがるけど、私はなかなかやらせてくれないから、ママよりパパが好きらしい。




そりゃゲームやテレビやりたい放題、お菓子食べ放題を許してくれる人の方が良いのかもけど、私は教育上のことを考えて言ってるんだけどな。




あー、ほんと旦那ムカつくわ。
散々な母の日でした。



ワードプレスでブログを書いてます。


 
私のお気に入りの物をご紹介してます!
もしよければのぞいてください


 



読んだよ!のクリックをして頂けると
更新の励みになりますヽ(^o^)

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村