おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。

地元名古屋の美味しい情報、素敵イロイロを中心に大好きなディズニーの事、ダンスやマイケルジャクソンの事も織り交ぜながら日々であったこと、物などを載せています。よろしく~

保湿・美白にマキアレイベルディズニー

楽天市場で購入しました。

 

 
 

 

マキアレイベル 薬用マイクロバブルローション。しっとりタイプ。

なんだか、箱が捨てられない・・・(笑)

振って使います。バブルがポコポコと出て、保湿してくれます。

香りはほとんどないぐらいまったくきつくはないです。ナチュラルっぽい感じ。

 

 

 

 

 

 

ゼクシィ2024年5月号

結婚式場は当面はほぼご縁が無いので、ゼクシィの雑誌を読むなんてことはないのですが・・・、

付録 がミニーマウスの折りたたみポーチ。折りたためて、中にはメッシュ素材のポーチが付いていて、しかも取り外しもできる。

ことタイプの折りたたみポーチ、最近けっこう人気?みたいで3Coinsでも出ているし、

私は年ほど前に、スリーコインズではない違う300円ショップみたいな、ショップで購入しました。けっこう便利です。

 

 

 

 

ミニーマウスの折りたたみポーチ付録

 

購入注文したばかりでまだ実物は手元には無いですが、発送連絡来たのでもうすぐかな

また、追記します。

(*今は、画像をお借りして載せてみます) かわいいでしょー、チェック!

 

追記です。

届きました〜

可愛いですよ。メッシュ素材はちょっと薄め生地ですが。300円ならば許容範囲内ですよね。





 
★楽天マラソン中だしね、3月25日月曜にが5のつく日

 

楽天市場

歯ブラシ

奇跡の歯ブラシ

この奇跡の歯ブラシ、もう何年か前に見て気になっていて・・・

ずいぶん時間が経ちましたが、たまたま また見かけて、

楽天市場で3本セットを購入。

山形になっていて、程よく歯の隙間に届きそうで、ブラシは固すぎずに柔らかすぎず、

使いやすいです。

 

 

 

 

人感察知のライト てれてれうさぴょん

うさぎが可愛い!

人感センサーで夜に重宝します。

授乳中のママにもお年寄りにも、夜役に立ちます。

 

暗い時に、人の動きで手元や足元を照らしてくれます。

 

 

 

★時計付もあります

 

 

 

イーストサイドカフェ

1月半ば、ランドへ行ったとき

事前にプライオリティシーティングで予約できたイーストサイドカフェ

スペシャルセット(ミニーのファンダーランド)

リボンパスタがかわいい。スペシャルセットは二種類のパスタからチョイス。

前菜も付ています。

 

デザートがなんともかわいい!

クリームチーズ系のタルトっぽい感じで、甘酸っぱさもあり意外とあっさりめ。

可愛くて美味しくて満足。

 

記念撮影ぬい撮り。

折り紙リボンは自宅で折って持参しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーリゾート

ディズニーランド

ミニーのファンダーランド

ピンクの衣装がとってもかわいい、ミニーのファンダーランドですよね。

 

リボンのフォトスポットは、いつ通ってもいっぱいの人で・・・

撮影はあきらめました。

 

 

 

購入したグッズ

巾着セット。

 

リボンがかわいい

 

めずらしく、ぬい撮りグッズがありました。

いまけっこう推し活がはやっているからでしょうかね?

 

カチューシャホルダー

 

ガーランドは、迷いましたが・・・ひとつだけ購入。

 

キャップをおそろいで(笑)

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーリゾート

シェフミッキー

 

1月、ディズニーリゾートへ。

一日目はパークへは入らずに、関東在住の友人とシェフミッキーへ。

かなり何回かプライオリティシーティングを検索、検索・・・

ミニーちゃんのファンダーランド

メニューのハイピリオンラウンジやエンパイアグリルは

まったくヒットしなくて、前日までトライしましたがダメでした・・・

 

シェフミッキーにもミニーちゃんメニューはスイーツが数種類でていました。

 

 

 

シェフミッキーにも久しぶりに会えました。

 

 

 

ミッキー、美味しいお料理とかわいいスイーツ、ごちそうさま。

 

 

 

ル・クルーゼ

 

ディズニーのミニサイズ

ちょっとだけ造りたいときにナイスなサイズ

ル・クルーゼのミニココット

ディズニーデザイン。

 

ちょうどうちにミニチュアサイズがあるので並べてみました。

 

カレーによもぎ餅を入れてみました。

 

 

チーズはとけちゃったら形が崩れるから、

とろけるではないタイプのチーズを後のせしました。ミッキー形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーストア

ガチャみたいなどれが出るかわからない

ラッキーなことに、二つ購入してミッキー&ミニーが出ました

 

可愛い。ミッキーは、シークレットカラーのゴールドミッキー。

運が良いかも ラッキー。

 

いい音です。

 

 

 

お急ぎの時は楽天即配マート

 

 

イベントバナー

期間限定クーポン配布中
12月4日開始の楽天スーパーセールより使えるクーポンを配布中!
3,000円以上購入で500円OFF

日用品がスピーディに届く、楽天即配マート

東京都内が特に早目でよいです。

私は東京ではありませんが、購入してみました。

 

1980円以上で送料無料です、今ならば3000円以上購入で500円OFF.

 

私は冷えに弱くて・・・・、冬場はこの「めぐりズム」蒸気の温熱シートの肌にじかに貼るタイプを愛用しています。

特に外出時、外で過ごす時(屋外でのイルミネーション観覧や、ディズニーリゾート滞在時などなど・・・)普段はドラッグストアで購入していますが、16枚入りでこのお値段ならばお値打ちかと思います。今回は3000円以上で500円引きも利用できてさらにお得に購入。

下記の豆乳イソフラボン同時購入しました。

 

12月7日に注文済で、ただいま到着待ちです。