ココフィット聖蹟桜ヶ丘店

加圧スタジオCOCOFIT(ココフィット)

聖蹟桜ヶ丘駅直結の便利な立地にあるパーソナルジム、COCOFIT(ココフィット)は、雨でも傘なしで通える利便性の高い店舗です。

2カ月集中のパーソナルトレーニングを中心とした、ダイエットプログラムの他にもエンダモロジーやキャビテーションで理想的なボディラインを作っていきます。

絶対的な自信があるから、満足いただけなければ30日間の全額返金保証がついています。

トレーナーはどんな人?

確かな技術と知識を持ったトレーナーがサポートしてくれます。親身になって対応してくれる、頼れる味方となるでしょう。

食事指導は?

主要な栄養素の取得方法や、食べない方が良い食材の指導、メールサポートなどによって、ダイエットに必要な、一生ものの食事の知識を身につけることができるでしょう。

トレーニング内容は?

単に筋肉を鍛えるのではなく、細くても芯がある美しい身体づくりを目指します。加圧コースとキャビテーションコースがあり、1回60分のセッションを16回受けることができます。また、2回のカウンセリング(60分)も行われます。

女性やあまり運動していない人でもついていける?

医師から運動の制限を受けている方以外は、全力でサポートしてくれるので心配要りません。無理のない個別トレーニングで、きちんと結果を出すことができます。

新型コロナウイルス感染拡大緊急事態宣言のために、トレーニングジムも休みになっていた。本当に久しぶりに聖蹟桜ヶ丘のココフィットに行った。全時間かけてストレッチ。痛気持(いたきもち)いい。少し寝てしまった。