換金総額:1,890,108円

A8.netのランクがシルバーになりました


A8.netのランクがシルバーになりました


久方ぶりにA8ネットのランクがシルバーになりました!

一時期はゴールドまで上がったランクがブロンズに下がり、今月ようやくシルバーまで戻りました。

A8.netのランクは、上がると少しだけ有利になる特典があります。その一つが「EPC」と「確定率」。こちらはゴールド以上にならないと見れない特典なので私は見れないのですが…。

ゴールドになったとき、こんなものが見れるのか!と感動したのでよく覚えています。

「EPC」は1クリックあたりの報酬発生額のようなもので、どの広告がどれくらいの報酬を生み出してるのかが分かります。
「確定率」は報酬の承認率。成果はたくさん発生していても確定率が低ければ、非承認されるケースが多いということです。

これらが見えれば広告選びも有効にできますし、より稼げるようになるはず。A8ネットで稼ぎたいならまずはゴールドを目標にと考えるくらいは重要なものです。

なのでA8.netでランクが上がるのはとても嬉しい。今回私がなったシルバーは特段よいことはないので残念ですが、直近3ヶ月の報酬は上がってきてるんだなーと思えば達成感はあります。

ということで、今年中にもう一度ゴールドに返り咲ければ満足かな!そのためには何か新しい広告素材を探さなければと思っているので、ブログの更新だけではなくそちらにも力を入れたいと思います!


A8.netは審査なし、もちろん登録無料のアフィリエイトサービスです。アフィリエイトを始めるならまずはA8.netから、と言われるくらい大手のASPなので、絶対おすすめです。
といいますか、アフィリエイトで稼いでいる方で登録していない方はいないと思うので登録必須です。


A8.netの無料登録はこちらから



ランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします。
アフィリエイト | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks