換金総額:1,890,108円

モッピーに新規登録条件達成で2,000Pプレゼント!


モッピーに新規登録条件達成で2,000Pプレゼント!


ポイントサイトのモッピーで、新規登録者さんむけのキャンペーンが実施中です。まだモッピーに未登録の方は少ないかもしれませんが、もしもまだ登録していない!という方がいましたら要チェックです〜。

今月は貰えるポイントはいつもの倍!2,000P(2,000円相当)なのでなるべくお早めにー!



キャンペーン期間


2020年10月1日(木) 〜 2020年10月31日(土)



ミッション達成期限


2020年11月30日(月)



ミッション


キャンペーン期間中にモッピーに初めて登録し、ミッション達成期限までに5,000P以上のポイントを獲得すると2,000P(2,000円相当)プレゼント!

※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。



モッピーで手っ取り早く稼ぐ方法


モッピー経由でU-NEXTに無料トライアル登録で1,200P(1,200円相当)貰える!


モッピーで手っ取り早くポイントを稼ぐ方法は広告利用がおすすめです。

たとえばこちらの広告だと、有料動画サイトの「U-NEXT」に無料トライアル登録(31日間)に登録すると、1,200P(1,200円相当)貰える広告です。(現在掲載していない可能性もあります)

手順としては、U-NEXTのCM動画を最初から最後まで視聴し(20秒くらい)、そのまま「サイトにアクセスする」をクリックして無料トライアルに登録すると、1,200P貰えます。(広告の内容によって動画が流れない場合もあります)

無料トライアルなので、31日の無料期間中に解約すればお金はかかりません

簡単に1,200円相当のポイントが入る上に動画まで見放題なので、この上なく美味しい広告です。また、ポイント獲得まで15分程度と早いのですぐにポイントが手に入るのも魅力的ですね!(広告を利用する際は、ポイント獲得条件を必ず確認してくださいね)

このようにモッピーには美味しい広告がたくさんあるので、意外にポイントは貯めやすいです。利用しやすい広告を探すのは少し面倒かもしれませんが、確実にポイントを稼げるので絶対おすすめします!

ちなみに私はコナンの映画を見るために「Hulu」に無料お試し登録して200P頂いたので、こちらも気になる方はおすすめですー!(広告掲載の有無、還元ポイントは随時変動しています。またコナンの映画配信は常にしているのではなく、大体新作公開の時期に合わせて配信される傾向があります。)

まとめ


今回のキャンペーンは、これからモッピーに新規登録するお友達限定のものです。すでに会員の方が条件を達成してもポイントは貰えないので注意しましょう。

特典は2020年12月下旬に付与される予定だそうです。


モッピーは登録無料の800万人会員がいるポイントサイトさんです。パソコンやスマートフォンから利用でき、運営は東証一部企業なので安全性も抜群!私もかれこれ160万円以上稼がせてもらっています!

貯めたポイントは1ポイント=1円で300Pから換金できるので、気軽にお小遣い稼ぎをしたい方におすすめですー!



モッピーの無料登録はこちらから!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします。



モッピー関連記事
ポイントサイト > キャンペーン情報 | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks