換金総額:1,890,108円

エアリズムを同時に2枚購入すると1枚分のdポイント還元


エアリズムを同時に2枚購入すると1枚分のdポイント還元


またdポイント関連ですみません…。

なんと今度は、ユニクロやGUで「対象商品で同じ価格のものを同時に2枚」購入すると、1枚分のdポイントを還元するというキャンペーンです。(オンラインストア対象外。店舗レジ支払いにしてもダメ)

ユニクロの対象商品は、エアリズムなど。GUはTシャツなどが対象ですかね。

キャンペーンの参加には毎度のことながらエントリーが必要です。エントリーのタイミングは購入前でも後でもOK。

支払いはd払い(コード決済)に限ります。嬉しいことにdポイントで支払ってもOKです。

またキャンペーンの参加には、d払いアプリの他「ユニクロアプリ」や「ジーユーアプリ」も必要になるので、事前にインストールしておきましょう。いろいろ設定が必要です。

キャンペーンの参加は1人1回までです。4枚購入しても1枚分が還元されますのでご注意を。

キャンペーンは4月9日(木)までです!意外と期間は短いので参加する方は…コロナに気をつけてください。

私はエアリズムの半袖のものが脇汗までカバーしてくれて大好きなので本当なら購入したいところなんですが…。コロナ怖いめちゃ怖い。

といいますか折角キャンペーンをしてくれるなら皆が安心して外出できるようになってからにしてほしかった…です。わがままでごめんなさい。

でもキャンペーンは嬉しいです。エアリズム欲しいですけどちょっとこれは買いに行くか迷いますね。オンラインも対象にしてくれたら歓喜だったのに。

皆様もコロナ気をつけてください油断大敵ですよ。普通に人死にますからね。

キャンペーンページはこちらから!外部ページに飛びます。
細かい注意事項や事前にやっておくことなど、目を通しておくとよいです。

その他 | - |
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
trackbacks (0)

Trackbacks