2018年7月23日月曜日

焼肉パーリーナイト


7月21日は0721でオナニーの日。おな兄さんとして名高い自分ではありますが、気乗りがせず何もなしで寝たことはご報告しておきます。確かしなかったはず。いや、したかもしれないけど、一昨日のことなのでうろ覚え。どっちでもよくてすみません。

写真は先日の焼肉だな。しがない日々を過ごす僕を見かねた女神様におごってもらった。しかも、その後も3軒ほど飲ませていただき、帰りのタクシー代までポケットに突っ込まれる至れり尽くせりな夜であった。ヒモメンすぎてすみません。

ヒモメンと言えば。もうすぐドラマも始まるらしいけど、いい加減に「ヒモ」って男性差別用語はなくならないのか。経済的に女性を頼る男性がヒモなら、経済的に男性を頼る女性もヒモだと思うのですが。男性だけをヒモなどと蔑称するとか、「男はこうあるべき」という前時代的な価値観に縛られすぎじゃないでしょうか。ヒモだけに。おっとうまいこと言ってしまった。いずれにしても、男性も差別を黙って受け入れるのではなく、できる限り声を上げていくのが大切かと思われる。

てなところで、いつも通り元気にしこるとするか。ヒモもいいけどシモもいい。なんつってな! シモメンは今宵もしこしこがんばるぞ! できる限り声を上げてイキます!