レイキⅢディグリーの日程が、9月1日(日)に決定しました | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

レイキⅢディグリーの日程が、決定しました ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前の段階のレイキⅠディグリー、Ⅱディグリーでは、手当て療法、癒しというものが前面に出されています 手

 


それは、手を使ったヒーリングを通しての、愛の実践。

 

 


誰ものハートに内在する無条件の愛は、ハートから伸びた私達の天使の翼・・・手を通して、行為として分かち合われます ドキドキ ふんわりウイング

 

手を通したレイキの癒しも、そのひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また、レイキで行うヒーリングは、部分部分の癒しというよりは、それらも内包した、その人全体の癒しだとも言えます。

 


癒しが起こる事によって、苦しみや痛みを繰り返す(人類共通の?)パターンから距離をとり、調和ある生き方を目指す事が、レイキⅠディグリー、Ⅱディグリーのヒーリングのベースにあるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、次の段階のⅢディグリーでは、調和ある生き方から⇒霊性の向上という、レイキの元々の目的が表に出てきます 虹

 

 


この世界で出来る事を精一杯行いながらも、思い煩ったり、結果に一喜一憂するのとは異なったスペースへと、開く事。


何が起こっても起こらなくても、絶対安心の、究極のくつろぎの、大きな安らかなこころ。

 

 


だから、Ⅲディグリーでは、人生や日常の中の、大小様々な始まりと終わりと、その間の時に、宇宙、おおもと、源、光(・・・様々な表現がありますが)である自分自身を忘れないように、レイキを活用していく事にフォーカスされています キラキラ

 

 

 

 

ふんわりウイング 参加費(バインダーテキスト込)

🍃 一般:15000円

🍃 フラワーエッセンス講座受講生・修了生:14000円

🍃 日本フラワーエッセンス協会会員:12000円

 

 

 

 

レイキⅢディグリーは、非営利団体 日本フラワーエッセンス協会主催のⅡディグリーまで修了された方であれば、どなたでもご参加頂けます。

 


Ⅱディグリーの受講からブランクがあるけれど、受けてみたいと思われる方は、ご遠慮なくお問合せ下さいね 電話

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日本フラワーエッセンス協会主催のレイキでは、アチューンメント(レイキを使うためのエネルギー的な環境設定)は勿論、対面フルセッション、遠隔フルセッション、高次の存在(高い意識)と繋がる、といった実技の時間もしっかりと設けています。


スクールによって実践時間や内容が異なるため、他で受講された事のある方にも、すみませんが、Ⅰディグリーから受けて頂くようお願いしています <m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次期のⅠ&Ⅱディグリーは、今期9月1日(日)のⅢディグリー以降、秋に開催の予定です もみじ


決まりましたら、改めてご案内させて頂きます。

 

 

レイキの感想(アンケート)も、よろしかったら参考になさって下さいね。

 

 

 

黄色い花 これから行われる講座 黄色い花

 

  各種フラワーエッセンス講座 

*割引制度あり

 

フラワーエッセンス基礎講座(パート1)

マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 

バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 

マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座 
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座

 


 レイキ 
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

ファーストディグリー

13000円

セカンドディグリー

13000円

サードディグリー・・・15000円 NEW

ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 

  27000

アドバンスディグリー 

  27000円

 

 

 ワークショップ・瞑想 


3時間ワークショップ

フラワーエッセンスとエネルギーの世界体験の集い

スペシャルメニュー・無料観光

 

 

  個人セッション 

対面 フラワーエッセンス  受付中

対面 フラワーエッセンス以外  受付中

遠隔 フラワーエッセンス  受付中

遠隔 フラワーエッセンス以外  受付中

 

 

 

 

よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」