無料ボトルご提供 台風、豪雨等の被害に遭われた方に | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

別ブログの記事(続)夏に頂いたギフト達&被災者様サポートの告知にて告知させて頂きましたが、2019年夏の台風、豪雨等の被害に遭われた方を対象に、マウントフジフラワーエッセンスの「Prem Chivitraa(死後のプロセスに光をもたらす)」オーラスプレーの無料提供がスタートしてしています。

 

 

 

被災地にお住まいの、建物倒壊または半倒壊、床上または床下浸水をはじめ、直接的な被害に遭われた方に、1家族様3本以内で、無料にてお送りさせて頂いております。

 

 

ベル  追記  ベル

令和元年台風第19号の被災者様にも、無料提供をスタート致します。

また、締め切りを、11月30日(土)に延長致します。                 (10月15日追記)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスは、物理的な次元に作用するものではありませんが、体験によるショックを解放し、気持ちを落ち着かせる助けになります。

 


復旧作業で大変な状況の中、こころ休まる充分な時間が持てない時にも、見えない領域で内面に作用するフラワーエッセンスは、エネルギーボディー(サトルボディー)にショックが留まらないための、メンタル面での予防的なサポートともなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Prem Chivitraa(死後のプロセスに光をもたらす)」は、個人の努力ではどうにもならない大きな出来事に遭遇した時、日常が崩れるような体験をした時、大切な何かを喪失した時に使うとよいボトルです。

 

 

 

今回はオーラスプレータイプのものですので、ご自身やご家族のオーラフィールドにスプレーして使って頂けます。

オーラフィールドを整え、本来の状態を取り戻せるようサポートしてくれるでしょう。

 

 

環境にも使えますので、ご自宅のお部屋、排水口、敷地内の空間や地面等に噴霧されるといいかと思います。

 

 

 

詳細は、下記のバナーをクリック下さい

 

 

 

 

 

被害を受けられた方々には、心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を、ハートサポートシステム、日本フラワーエッセンス協会スタッフ一同、心より願っております。

 

 


また、今回の情報を受け取れない状況におられる方もいらっしゃるかと思います。


この情報のシェア、拡散等、もしよろしければ、ご協力頂けましたらありがたく存じます。

 

 

 

 

そして、ヒーリングバザール店長のブログ「ラッキーリング」の記事被災者支援 ボトルの無料提供のご案内にも書かれていますが、大きな被害に遭われていない地域の方々も、ニュースで状況を観られているかと思います。

 

 


様々な瞬間、地球上のどこかの場所で、災害は起こっています。


自分の地域から遠く離れた場所の事だと、情報が入って来なければ知る事もなく、感情が動くもないでしょう。

 

 


ですが、昔の人達の一生分の情報量が、映像と共に一日で入って来る今の時代は、遠く離れた場所の事でも、感情が動かされます。


なおかつ、近い場所で、多少なりとも肌感覚で感じる事があるなら、余計に感情は動きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9月29日(日)、その場のエネルギーを見て進めていく「3時間ワークショップ フラワーエッセンスとエネルギーの世界体験の集い」を開催しますが、その中で、リクエストがあれば、ご自身と大切な方達の怖れを解放し、内側の強さと繋がっていく、光と色と祈りによる瞑想を、全員で行いたいと思います。


東日本大震災の時も、東京で、フラワーエッセンス講座の後だったと思いますが、この瞑想を行いました。

 

 


ワークショップの詳細は、下記のバナーをクリック下さい

 

 

文:パビットラ(中沢あつ子)

 

 

 

黄色い花 これから行われる講座 黄色い花

 

  各種フラワーエッセンス講座 

*割引制度あり

 

 

 

 

 

バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 

バッチフラワーエッセンスプロ養成講座

 


 レイキ 
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

*ファースト・セカンドディグリー・・・各13000円

 

サードディグリー

15000円

ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 

  27000

アドバンスディグリー 

  27000円

 

 

 ワークショップ・瞑想 

*ワークショップ 4000円

*無料スペシャルメニュー FREE

 

 

 

  個人セッション 

対面 フラワーエッセンス  受付中

対面 フラワーエッセンス以外  受付中

遠隔 フラワーエッセンス  受付中

遠隔 フラワーエッセンス以外  受付中

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」