2020/03/26

大量逮捕が起こってる?

大量逮捕をテーマにリクエストを頂きましたので、特に情報を知っている訳では無いのですが、何か思う所を書いてみようと思います。

まず、「大量逮捕って何のこと?」と思われる方もいるかと思いますので、軽く説明しておきます。

これは、スピリチュアル系の情報とも無関係ではないのですが、どちらかと言うと主に「陰謀論」系の情報として広まっているものです。


つまり、これまでの世界はごく一部の人々によって「支配・搾取」されて来たのですが、そうした人々が一斉に逮捕されると言う話です。

先ほども書いた様に、主には陰謀論の中で盛り上がっている話題なのですが、スピリチュアル系の情報の中でも軽くカバーされています。

私も電子書籍「愛すべき奴隷である皆さんへ」等で書いて来ているように、これまでの3次元世界と言うのは、「支配・搾取的なシステム」によって成り立ってきたものです。

そして、その頂点に立つ超富裕者の人々は、私たちの想像を絶する悪事をこれまでに働いて来ていたのだと言う事です。

私たちは一般的に、豚や牛が殺されて食べられる事に抵抗を感じていないですよね。その超富裕者の人々は、私たち大衆をそういう目で見ているのです。

私の書くもの話すものの中には、そこまでの事は基本的に取り上げていないのですが、まあ、とにかく人の命など何とも思っていない訳です。家畜ですから。

信頼のおけるチャネリング情報の中では、今回のコロナウイルスは、そうした人々が世界に混乱を起こして逃げ延びるために撒いたものだと伝えられています。

例えば、9.11のアメリカ同時多発テロってありましたよね。あれも同じで、アメリカ議会で彼らの悪事が暴かれようとしていたその矢先に、自作自演でテロが起こされて、アメリカは非常態勢で対テロ戦争に突入し、それどころではなくなってしまった訳です。

つまり、今回も同じ手を使おうとした訳です。

ところがその頃とは違い、現在のアメリカ政府は彼らの手中には収まっていません。そのため、その混乱を逆利用して人々の移動を制限し、一気に彼らの大量逮捕に踏み切ろうとしていると言う話があるのです。

トランプ大統領は現在、4月12日のイースター(復活祭)までに封鎖を解いて、経済活動を再起動させると言っています。

それは、もちろん経済を破綻させないためのギリギリのリミットであると言う意味が込められている訳ですが、それと同時に、それまでに大量逮捕を完了に向かわせると言う様にも推測できる訳です。

私自身がそうした情報をまったく追っておらずに、チャネリング情報の中で軽く触れられるものを見て何となく感じ取っている程度なのでそれ以上の事は分からないと言った感じです。

ただ、これまでチビチビと進められて来た逮捕が、この機会に一気に進められると言う事については、おそらく実際にそうだろうと思います。

しかし、そうした事実がどこまで公開されるかについては、大きな疑問符が付きます。そこには色々と事情があって、逮捕している側の主流派も、そうした情報公開に数十年の時間をかけてゆっくりと進めたがっているからです。

まあ、芋づる式に全ての情報が出てしまうと、自分たちに都合の悪い情報もたくさんあるのだと言う訳です。それは、自分たちが死んでからにしてくれと。

そんな訳で、逮捕の動きは実際に起こっているだろうと思うのですが、それで一気に情報公開が進む可能性は低いだろうとも思っています。

つまり、結局、それがあったのか何もなかったのかは、当分の間は分からないまま、取り合えずはうやむやになって終わるのではないかと言う事です。

何にしてもそれは邪魔な石をどける様なものであって、それも大切な過程ではあるのですが、その道を進んで行く「推進力」にはなりません。推進力はあくまでも、各個人のスピリチュアル的な目覚めにあります。

でもまあ、面白い時代ですよね。こんな事がそこかしこにゴロゴロと転がっていて、順番はどうであれ次々と爆発して行く訳ですからスリル満点です。(笑)

はぁ、サッサと4次元世界へ行ってしまいたいですね。

9 件のコメント:

  1. 砂見さんが陰謀論系の話を!?と、興味深く読みました(笑)。
    ほんとに、第三者的に完全に俯瞰してゲームのように見てしまえば、ラスボス級が次から次へと、そこかしこにゴロゴロと。面白い展開ですよね(笑)。早くクリアしてしまいたい(笑)。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、ウリッセさん。陰謀論は深く入って行くと気が滅入ってしまうし、変に囚われると主体性を失ってそこからの出口が無くなってしまいます。

      だから、あんまり取り上げないし追わない様にもしているんですねぇ。でも、基本的に様々な陰謀論は、単なる妄想ではなくて実際に真実であることが多いんですよ。

      ホント、さっさとクリアしてしまいたいですね。(^-^)

      削除
    2. 言われてみれば、イタリアも確か12日までですし、まあカトリックの国なので経済的にも心情的にもイースターというのはピッタリですが、もし日本(首都圏のみ?)もやるとすると、タイミング的には来月早々でしょうから、やはり12日ころまでになりそうな、、、逮捕してるのかしら。そして逮捕の後、パンデミック騒動は収束の方向にいくのかしら、、、。
      ライトワーカーのブログさんをみてみたら、最新記事が珍しくとんがってました、、、(笑)。

      削除
    3. いわゆる蛆虫系の情報は、あまり深追いせずに横目で見ておく程度が良いと思います。早く新しい時代の中へ駆け抜けて行きたいですね。(^-^)

      削除
  2. 今Twitterを見ていたら、イギリス首相がコロナ騒動を乗り切る為に
    「世界政府」設立を呼び掛けている、と言う情報が入ってきました。
    これもスピリチュアル的に見れば大きな前進なのかも知れませんね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、たかちゃん★さん。へー、そんな情報が出て来たんですか。正しい順番を踏んで進めて欲しいですよね。

      ピラミッドの頂点(中央集権)ではなく、輪(和)の中心になるような形での世界政府が生まれて行く事は好ましい流れだと思います。

      ただ、大量逮捕と情報公開を経てからでないと、心配な面が残されそうです。

      これまでの「支配・搾取的な世界の現実」に対する認識を人々が共有した上で、調和的な世界に向かおうと言う方向性を明確にして進んでほしいですよね。(^-^)

      削除
  3. ブログを拝見し、またYOUTBUEの話を聞いて、海外の人にも知ってもらいたいと考えています。ご連絡して頂ければと思います。
    liya0415@hotmail.co.jp Liya Wang 

    返信削除
  4. 砂見さん、新たな記事及びYouTubeのアップありがとうございます。
    また、電子書籍ありがとうございます。
    どうもQアノンのプランが実行されているみたいですね。
    トランプ大統領からの情報公開も、テレビやインターネットが所定期間遮断された状態であるみたいです。
    金融システムもリセットされ、NESARA、GESARAというシステムが導入されるみたいです。
    一機に、アセンションの準備が進むみたいです。これも、宇宙からのサポートですね。
    多くの人が、これでパニックにならないように、われわれがサポートしなければと思います。

    返信削除
    返信
    1. TOCさん、こんにちは。

      コメント欄では少し長くなりそうなので、記事の方に取り上げさせて頂こうと思います。

      削除