大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

腫らさない、だから痛まない。身体に優しい手術で治す抜歯即時インプラントです。

2018年11月16日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話




インプラント手術や親知らずの抜歯手術では、腫れるのが普通です。

腫れるから、神経や組織が圧迫されて、時にはひどく痛むのです。

だから、痛がらせないためには、腫れをどれだけ抑えられるのか?に掛かっているのです。

私は、この不可能と言われることに、ずっと挑んで来ました。

外科手術したら、腫れるのが当たり前、と言われましたが、私は諦めませんでした。

そして、写真のような成果、結果をあげられるようになりました。

お顔は手術の翌日の状態です。
ほとんど腫れてませんよね。

生意気ですが、私の手術、特にインプラント手術では、腫れること、痛むことはほぼ克服できた、と明言できます。

これを成し遂げるコツはただ一つ。

できるだけ小さな手術を、精密に丁寧に、美しくする、です。

美しくする、が鍵なんです。

派手な見栄えのする、大きな手術はしない、とも言えます。

私はこの道を徹底的に極めます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。