【御礼】山川紘矢氏・亜希子氏講演会「新しい時代を幸せに生きる!!」大好評のうちに終了 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。

4月13日(土)に開催の山川紘矢氏・亜希子氏講演会「新しい時代を幸せに生きる!!」が、無事、終了しました ビックリマーク

 

 

お越し下さった全ての方々に、こころより感謝申し上げます。

 

当日受付の際、ご連絡先をお聞き出来なかった方々にはお送り出来なかったため、このブログを通して、お礼をお伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

 講演会の様子

 

 

 

 

「山川紘矢氏・亜希子氏講演会 新しい時代を 幸せに生きる!!」
にご参加下さった方々へ

 

 


拝啓 春和の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のことお慶び申し上げます。

 

 この度は、「山川紘矢氏・亜希子氏講演会 新しい時代を 幸せに生きる!!」にご参加頂き、誠にありがとうございました。

 

 平成から令和へと元号が変わる特別な時期に、皆様と講演会のひとときを共有させて頂けた事を、弊社一同、心からお礼申し上げます。

 

 

 

 

講演会の様子

 

 

 


 今回は、山川ご夫妻が滋賀県で初めてお話をされる機会でもあり、素敵な講演会であったのではないかと思っております。

 

 至らない点も多々あったかと存じますが、無事、終える事が出来ましたのも、皆様の温かな支えがあったからこそと、心から感謝致しております。

 

 

 

 

打ち上げにて 関係者一同

 

 

 


 講演会の時には満開であった比叡山麓の桜も、深緑に変わりつつあります。


 自然も元号も生まれ変わって行く時期、体調など崩されぬよう、どうぞお元気にお過ごし下さいませ。

 

 

 今後共、宜しくお願い申し上げます。

 

敬具


平成31年4月20日

ハートサポートシステム有限会社
代表取締役社長 山﨑芳伸

 

 

流れ星 講演会の様子は、こちらのブログにも掲載しております。

 

 

 

よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村



ブログランキング



 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」