今朝の出来事&タッキー&翼が解散 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

どーもー、まっちゃんです。

おはようございます。

 

今日はスマホ(iPhone)を忘れましたw

万が一コメントがあった場合、気づくのが遅くなるかもしれませんが

ご了承下さい。って言ってコメントないと寂しいなぁ(笑)

 

さて、1週間ほど前に書いたこの記事、覚えていらっしゃいますか?

モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者逮捕のニュース。

 

このニュースと一緒にくくってしまってファンの方には申し訳ないですが、本当に今年最後と言われている平成最後の夏は何かがおかしい!

 

今度はタッキー&翼が解散するというニュースが飛び込んできました。

更にタッキーこと滝沢秀明くんは年内いっぱいで芸能活動引退。ジャニーさんのあとを継いで裏方の仕事にまわるとか。

今井翼くんに関して翼くん自身が発症したメニエール病の克服をするためにジャニーズ事務所を退所。病気の治療に専念するそうです。ただ、翼くんの場合は芸能活動引退というわけではないそうで完治したらまた戻ってくるものと信じてます。

 

 

そして、ここからは今朝の出来事。

 

私の地域のバスは東急バス。

 

勤務先へは4駅。歩けば15分程度のところ。

 

今朝のバスの運転手は運転が荒かった。

 

急発進に急ブレーキ、カーブは減速なしで・・・

 

普段つり革や手すりにしっかり掴まらずとも立っていられたのが

 

今日は無理。あれはお年寄りがもし立っていた場合は

 

ひっくり返ること間違いなし。私以外の乗客はどう思っていたのか。

 

4駅なので普段は降りる駅まで立ちっぱなしなのですが

 

今回は席が空いたら座りました。

 

顔を見たらちょっと若めのグラサンっぽい眼鏡をかけている

 

いかにも飛ばしそうな顔をしていた運転手さん。

 

今朝はスッキリで上記に書いたタッキー&翼が解散のニュースを

 

見ていたもので時間的には助かったもののもう少し安全運転で

 

運行してもらいたいものです。

 

 

今朝は以上。

 

 

それでは今日も1日よろしくお願いします。

 

 

 

ペタしてね