嵐の前の静けさ?&今後のYouTube配信ゲーム |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

おはようございます。

 

前アメ記事では母のご心配のコメントありがとうございました。

熱も少し下がってきて、今は落ち着いておりますが、

目の腫れはまだ残ってます。

車も今日戻ってきます。

 

 

YouTubeの配信は今週末もしくは来週から再開しようと思ってます。

 

現在台風が関東にも間近に接近してるようで

まさに、嵐の前の静けさといった感じです。

 

嵐といえば・・・

これ、発売されますね。今回は出遅れなく、予約できました。

 

 

 

 

さて今後の配信ゲームの予定ですが、

以前から楽しみにしていた「トラックドライバー」という

PCゲームで発売されていたものと全く同じではないですが

それに近いゲームが発売されましたのでそれを実況していこうかなと。

 

そして、プロ野球スピリッツ2019の監督プレイと通常プレイ。

 

そしてもうひとつ、アドベンチャーゲームをなにかやろうかと思ってます。とにかくやりたいゲームがたまる一方でして、やりかけでも新しくゲームを始めていこうかと思ってます。

 

 

今後の配信予定ゲーム

 

モンスターハンターワールドアイスボーン

Truck Driver

プロ野球スピリッツ2019

※Code Vein

※DAYS GONE

Life Is Strange

※Bloodborne

錬金術士(アトリエ)シリーズ

 

赤文字のものを中心に配信していきます。

 

なお、今までプレイしていたパワプロ2018の各球団監督プレイは

全て2019年版のプレイへ移行させていただき、2018はオフラインでプレイして成績をお披露目する形にさせていただきますのでご了承下さい。

 

 

そして、私のYouTubeチャンネル。あるフレンドさんたちのコラボ配信を見ていてそこに来た不届き者(荒らし)のチャンネルをたどっていったら私のチャンネル名と同じチャンネルを見つけてしまったため縁起が悪いので変更させていただきました。

 

新チャンネル名「まっちゃんのゲームチャンネル」

これからもどうぞよろしくお願い致します。

もう「まっちゃんねる」ではございませんのでよろしくお願い致します。

 

 

以上、よろしくお願いします。

 

ペタしてね