【無料伝授】宇宙を感じる瞑想法の例①  | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

【無料伝授】
宇宙を感じる瞑想法の例①

※ 20180816 ご質問への回答を追記

 中級者 以上 向き ですが、気持ちのいい瞑想法を、皆さまへ無料でシェアさせていただきます。

 科学的な知見も利用しますが、最終的には科学的な実証のないところをイメージします。

※ 私から個人レッスンやグループレッスンを受けたことのある方々は トライしてみて、様子を教えてください。方法的に不足している部分があったら記事を直します。


★最低限、あるとよいスキル。
※ そろってなくても多少はできる人もいるはずです。
・変性意識状態に入ろうとすることができる。
・心身のゆるみができる。
・第7チャクラとクンダリニーの開発率が100%を超えている。

★できない人、分からない人は
・個人レッスンを受けていく。
スターフット3の解説書をマスターしていく。

★この瞑想法をさらに強化するツール
・第9チャクラ∞マントラ
・ひとつめのスートラの最後の二行 または最後の一行
・6つめのスートラ
・7つめのスートラ


==準備①==
■太陽とともに地球などが動いているところ
「The helical model - our Galaxy is a vortex」
↑こんな感じのYouTubeの動画を観る。

■太陽系が天の川銀河の中を動いているところ
The REAL movement of the sun 
↑こんな感じのYouTubeの動画も観る

◼私たちが乗船している地球丸くんの動きをイメージする。
①地球の自転速度(赤道上) 約 1674.4km/h
 秒速 約465メートル

②地球の公転速度 約 107,280km/h
 秒速 約30㎞

③太陽系が銀河の周りを回る公転速度 約 864,000km/h

 秒速 約240㎞

④私たちのいる天の川銀河も含めて、なんだか一緒に動いているような銀河群みたいなのが、銀河のない広大なエリアから押されているのか?それから離れる速度 約 932,400km/h
 秒速 約259㎞

⑤私たちのいる天の川銀河も含めて、なんだか一緒に動いているような銀河群みたいなのが、おとめ座銀河団の方向へ向かう速度 約 666,000km/h
 秒速 約185㎞

⑥私たちのいる天の川銀河も含めて、なんだか一緒に動いているような銀河群みたいなのが、ケンタウルス座銀河団の方向へ向かう速度 約 1,638,000km/h
  秒速 約455㎞

⑦現代科学で出てるのか出てないのか不明ながら、さらにもっと広大な とんでもねー超スーパーウルトラ広すぎ銀河つながりみたいなのがあって、なんかそんなのか動いているようなのもあるじゃないのかなー と、イメージする。

=準備②=
①地球が自転してるんだー、ふーん。ピューンと回ってるんだー。地球の自転にシンクロしてみよう!と ゆるんで 瞑想する。ぐにゃぐにゃして気持ち悪くなる。

②さらに地球は公転してんのかー!と、公転にもシンクロして、気持ち悪くなる。

③そんでもって、太陽系もウネウネしながら 天の川銀河の中を回っているのにシンクロしてみっぺー!あおー!まだ気持ち悪くなる。

④さらさらに、天の川銀河を含めたスンゲーデカイのが、ぐおーんて押されてるんだってー?へー!シンクロしてみっぺー!!
 ぐおー!気持ち悪くなる。

でもって、⑤ ⑥と、あっちにもドピューしながら、こっちにもグホーだってー!!シンクロしてみっぺー!!おー、なんだかグラグラするけど、気持ち悪さが抜けてきたぞー!

⑦ほんでもって、さらにさらにスンゲーうねりの超高速で、宇宙って動いてんじゃないのー?もしかしてもしかしてー?と、ありえないイメージで、未知なる未知なる広大すぎの広大すぎなワケわからない宇宙の律動にシンクロしてみようとする。
 ぬおー!①から⑦まで同時にシンクロしていくと、ピコーンとなって、気持ちいいじゃないのー!!

と、練習する。

 うひゃー!きもちいいー!となるまで壮大な宇宙のうねりや動きを探してシンクロしていくということ。


=やり方=
※ いきなりやり過ぎても効果は薄いので、やりたいときに短時間、気持ちいい程度にしておきましょう。植物にも適切な水やりのタイミングで適量が必要なことと似ています。瞑想も適量を適時、継続していくことがよいのです。

※ やる気が起きない、やれない、分からないっていうのは、肉体のどこかに蓄積しているブロックや、過去世がらみで顕在意識のブロックが働いているので、この瞑想法に取り組む段階ではないということです。 


 準備②でやった①~⑦を同時に行う。つまり、①から⑦へ、同時の瞬時にシンクロする。

 この時に

・第9チャクラ∞マントラ
・ひとつめのスートラの最後の二行 または最後の一行
・6つめのスートラ
・7つめのスートラ


などをお好みで使いながら

★全ての過去世から受け継いできた すべての苦しみや怒りやネガティブの履歴を、宇宙の律動と共に 果ての彼方へと 浄化し 遠ざけていきます。

★全ての過去世から受け継いできたネガティブな自己の本性を認め 受け入れ 愛し 慈しみつつも、宇宙の律動と共に 果ての彼方へと 浄化し尽くしていきます。

★未だかつてない 彼方へと向かう 宇宙の律動と共に、 新たなる自分自身へと向かいます。

★全ての過去世から今に至るまで、自己、他者、モノ、環境、課題に対して否定や放棄や破壊を行ってきた自分自身を浄化し尽くします。

★全ての過去世から今に至るまで、この心地よい宇宙の律動に反して自己、他者、モノ、環境、課題を 停滞させたり 後退させたり 退化させたりしてきた自分自身を 浄化し尽くします。

★この心地よい感覚を体得し、覚え、常日頃の当たり前としていきます。

★いつでもこの感覚で物事の判断ができるような自身へと進んでいきます。

★この宇宙の律動を、自分自身のコアに内在させ、常にシンクロしていきます。

といったような念を抱いてみましょう。
お好みでアレンジしても、気持ちよければ大丈夫です。

==質問への回答==
◼自分の立ち位置はどこですか?
→立ち位置を固定することはできません。そんな考えは外してください。固定可能な立ち位置は存在しません。秒速千キロみたいな超高速で動いているのです。

◼地球と一体になるのですか?
→地球と一体になるという表現はいろんな人が言いますが、実際に地球の大きさや中身までイメージできる人は存在しないと思います。その人がその時に作ったイメージの地球に一体化しようとするだけのことですから、実際の地球に比べて矮小になります。
 そうではなくて、地球の自転の動きが出している波動にシンクロしてみよう地球の自転の動きが出している波動に合わせて心身をゆるめて自発動功してみよう、ということです。これができると、絶対に歪みます
 この歪みを感じたまま、地球の公転の動きが出している波動にも合わせて(シンクロして)心身をゆるめて自発動功してみよう とします。これも絶対に歪みます。
 段階を踏んで、全身が気持ちよくなるまで、合わせる宇宙の動きを広大にしていくのです。
 7つめまで捉えると気持ちよくなります。人によっては、7つめと言われると分からなくなることもありますので、気持ちよくなるまで広大に探していくといいでしょう。

◼7つめの動きの先は?
→やってみてください。8つめ、9つめと進んでいくと、また歪みます。想像できる数の動きでは歪みます。
 訳の分からない先までいくとまた気持ちよくなりますか、それは7つめと同じ状態です。