ちょっとだけ、服について聞かれたので最近着てたもの、予約したものについて。

冬はココディールが相変わらず多かったです。

ココディール、聡子ちゃんがモデルてことはアラサー向けだと思います。
わ、私は老けてるアラサーに見えると思います(すでにアラサーではない)。

前はジャスグリッティーだったので、一時マイストラーダに移行しかけたのですが、あれ、値段の割になんかチクチクする、あれなんか値段の割につくりが…と
アルページュあるある。アプワイザーリッシェの時から知ってましたわ。

ということで、1枚でたとえてもチクチクしないのが、実はココディールです(宣伝)
価格帯が中途半端な気がするがチクチクしません。

①オープンショルダーレイヤードニット

首と肩の間がちらっと見え、袖は長めの萌え袖。
アラサーはさりげないセクシー服なんだろうが、私には細く見える服でした。


この首と肩と微妙な間、ブラどうしてるか店員さんにきいたらグッとブラ紐よせてます!という話でした。
やってみたが、み、みえるやん、ということで

結局こういうのを買いました。


これにベアトップをさらにかさねてました。
腹巻でもいいような気がする。
サテンプリーツスカートと合わせてました。

②ニット✖ドローイングフラワーエスカルゴワンピースセット

くすんだ、ブルーにしたけどベージュの方がよかったかなあと、本当はアラフォーのくすみ肌なんで思います。
①に続きセール品にならずに粘ってるアイテム。

スカートがどの程度舞うのかというので、トランポリンから床に降りた時の動画の一コマがありました。

着画がこれ!
ファッションブログでないんで。
クマがなんで横たわってたかは覚えていません。
ちなみにこのクマは私が生まれた時、おばあちゃんがつくってくれたので39歳です。

トランポリンはジムでやってましたが行くのが面倒になり、子供にソファではねるなー!と怒るのもお互い疲れるので、動きたい時は、ここで跳ねてと教えてます。
ジムで学んだことは、トランポリンの土台の棒を回してはめる、はずすのは大変、たためないと邪魔、ということで、こちらを買ってます。
トランポリンの棒が一瞬ではめられる!


あとは旦那のスキーのイメトレにつかわれてます。
トランポリン、バー付きもありますがジムで普通の運動能力ならいらん、といわれたのでなしです。

YouTubeでトランポリンエクササイズで検索したものをやっています。おすすめはミュージック・アワー
トランポリンとスクワット、腹筋の組み合わせが良いです。


③チュールキャミワンピ✖ニットワンピース


チュール3枚重ねだけど、中のニットワンピースも長さがあるし静電気おこらずまとわりつかなかったです。
落ち着いた色だから、ふんわり袖だけどそんなに甘くなく着こなせますよーが店員さんのセールストークでした。
たくさん食べるときに役立ちました。

④セルフォード 

カットソーセットアップ


ただいま50パーOFF。6500円+税前に雑誌で見てワンマイルにもしっかり外出着にもできそうと思ってたこれ。
ネイビーは売り切れてたけど、この価格はお得だと思います。着心地もよかったです。

ここから予約品



またキャミワンピ。サテン素材のミントカラーに。これは間違いなくたくさん食べられる服。
ブラウスもセットです。


春は花柄ワンピが毎年ほしくなり。
このラインフラワーの柄が気に入り。

②のドローイングフラワー柄もこんなんなので、線画が私好きなんでしょう。
このウエストギャザーにおさまるウエストになるべくトランポリンはツイスト、サイド飛びせっせとします。

ちなみに5歳息子の服はクレードスコープが多いです、が、大体120までしか作ってないから、そろそろジャージに移行のときがやってまいりました。

こんな私なので子供が女子だと子供服を買いまくってたので、危なかったぜ…

そしてこんなに服画像をはりましたが、専ら子供のスキースクールについてく日曜なので、まさに、ジャージきて過ごしてます。
夏に向けトランポリンがんばります。